kirisutegomen

仕事で暇な時間は、画像検索でひたすらイケメンみて、かわいい女性たちと騒いでる。
私の席にはいつもジャニーズコンサートに持っていくような、でかいうちわが置いてあります。



f:id:dsk1:20171113160330j:plain



ところで竹内涼真くんってどうしてあんなに人気なん??
きょとん顔で、なんか、唇ハートみたいで、先生のおちょぼ口思い出す。
でも、そういうとこは言わないで適当に話し合わせてるよっ!
わたしは、たぶん優しすぎるんかなあ。
レジェンドなんだろなあ。。ほんと、、。、

でもきのうの陸王はやっぱりグッときたかな!あのユニフォームに!
きょう仕事なんだけどすこし忙しくてあの生足のユニフォームについてなかなか話を切り出せない(´・×・`)w

でも今年はきっと流行語大賞とか含めてトータルしたら、豊田まゆこちゃんが優勝なんだろうなあ。。はあ。。

グレートホーン!!!!

年末年始みんな三重に集まるんかな。。ほんと葛藤してる!
いくなら絶対負けられないし(*´`)
こわい、、、、、、

とにかく!!!!
すごい悩んでるよ!もうすこし調べが必要(´・×・`)
またそれで好きになってしまい負けが続いたりしたら本当に困るやでwww
でもほんと楽しそう(´;︵;`)ああああ


来週は、陸王履いてくれてるんかなあ、アスクルが邪魔するんだろうね。


f:id:dsk1:20171113070925j:plain

やっとひとつの行事が終わり!!!

まじほんとつかれたし、、、、、、


きのうそれで、スウェーデン人らしきメタルのイケメンときれいな女たちがいて、
渋谷がラプソディだった。3月にはハロウィンがくるし、みんな元気なんだろうな。


f:id:dsk1:20171107113828j:plain

まあそれより、トランプ氏が来日していたことのほうが今はうれしいかな!

f:id:dsk1:20171107113854j:plain

(∩∩)♡

GB(ジェネラルバトル)

かっこいいが!
わたしも聖闘士星矢したいなああ〜

きのうはすごい雨の中買い物とかほんと疲れたけど帰ってきてから、みんな大好きなこたつを出してほんと幸せです。。。
そして、気づけば11月が始まる( ¯•ω•¯ )
毎日すごいはやいよ〜
きょうは仕事で、山崎賢人くんの写真集買った人と隣で、ずっとイケメンとか、かわいい子について画像検索して
顔面偏差値について、あれこれ語っててかなり楽しかった。かわいいこなら、性格悪くてもほんといいなあって思う。
あとなんか、福士蒼汰くんは、ババアに人気らしい。

11月は色々ほんとめんどうな事とかありよる(-人-)割と、、まじで、、、、でもな!!!!全部乗り越えたら、焼肉するんだ!!!!!!!

そしてもう3時過ぎかあ〜


f:id:dsk1:20171031031916j:plain


寝ないとな〜

台風なんかなあ

夢にカマキリが出てきた。助けてえ〜っていったら、たぶん知り合い?の、女の人が助けてくれて、カマキリの手をチギって、胴体ひねりつぶして、食べてしまったっていうマジキチな夢をみたよ。
そんなこんなで週末が始まった。


f:id:dsk1:20171028095033j:plain


本家で買ってきてくれたシャインマスカットを大切に食べてる。
きょうは家族サービスお小遣いももらえたりしてもうね、最高だった!!!!
買い物したり、つかれたあ。

f:id:dsk1:20171028184115j:plain

土曜日が終わってしまう、、つら

激寒と申したか!!!!!!!!

ほんと寒いね〜!
うちは、いまモッフモフの、毛布2枚で寝てる。まだなんとか大丈夫かな〜、って思いながら。遅いかなあ、羽毛布団出すの、いつがいいかなあ。
ともだちがブログはじめたよ!忘年会しましょう!!嬉しいね、そしてバジキッズ(笑)について…シバターは、自分のことバジおじさんって言ってたwwwわたしは(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイキッズがすきかな。
シバターほんと、ポニーテールが世界一似合ってる、
最近YouTubeでは、ジンギスカンっていうひとの配信とか見てるけど気持ち悪くて仕方ないです。
一回見るとあなたのおすすめで出てきてしまう。。
きょうも仕事ひまだといいなあ、いつもフクロウみよる。
f:id:dsk1:20171027081635j:plain

今日家族たちが帰ってきます!

おつか!

疲れはピークに達し😪💤
あしたがおわれば!!!!

やっと週末だあああああ

きょう、さっき家ついたら!、、、、

こんな通知とハガキ!!!
市役所から、、、

f:id:dsk1:20171026192735j:plain

49600円も過払いしてたらしい!!知らないうちに!!!だからなんかすごい得した気分!www
ぎゃくにこの通知なかったら、知らないままだったんだろうなあ。