2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日に

去年の誕生日と同じレインボーケーキが食べたい(^q^)いちばん青色のところが健康に悪そうできれいでおいしかった

余裕やし

昨日あそんだとき、お誕生日プレゼントに、、 持ってきてくれたあほんと嬉しい。。 もうとっくに売り切れてる北極ラーメン誠の顔もスノーカメラ当ててみたら認識されてかわいくなった事だしほんと嬉しい スノウカメラって別人のように写るしほんと詐欺だよな…

ちゃんみいあしたからがんばろ〜ね

先週、ともだちが人身事故を目の前で目撃してしまい、いまでもわすれられないらしい。 詳しく詳しく!!!!まるで思い出させるように細かく細かく話を聞いたけど、、、靴は脱いであったらしい。 ほーとー怖いのな〜駅に行きたくないって言ってる いろいろ説…

簡単でしたあ

土日休みだし、ほんと嬉しい*ˊᵕˋ*! なんか、職場に犬飼ってる人がいて、やっぱりトイプードルってかわいいとおもう。。 近所にもいるけどほんとかわいい、でも一番好きなのはやっぱりポメラニアン一択だなあ、、、 ポメラニアンの柴犬カットが最高だとおも…

久しぶりに布団で寝る

リビングのソファで最近ねてたから、、、 あしたもがんばろーと!

無限の可能性秘めてるってこいうことか

なんとか帰ってきてYouTubeみまくってた。すきなPVとか海外のひとの動画が最近になってまたほんとキテル。完成度高すぎてほんとうにかっこいい、何年も前から見てた小さい子がうたってるのとか、大人の男も、女性も、海外の人たちは本当に無限の可能性秘めて…

ぴぴみ

ともだちが話そうっていうから、今まで電話してたら4時ちかい。。。。 いろいろ話したいこと話してしまったけど、モヤモヤすること、たくさん相談していた、、 一言でいうとほんとだるい。それで、はやくお誕生日プレゼントもらいにいかな!! レインボーケ…

龍が如く4

ゲームの写メ撮るのわすれた(白目)でも、成宮くんとかイケメンたくさんいるゲームでした! はなちゃんとの約束守れなくてごめんねっておもってる(( また遊びに行けたらいいなあそしてずうっと放置していたガラケーみたら、いまケンカしてて、家族のグルチャ…

誕生日はエビ

あっという間に終わってしまったけん さみしい!!!!!どうかんがえても、今日で四連休おわりとか嘘だろ…、、、全力でつらい! けど!これからるぴぴょことあってくる! 帰ってからすることそれはガラケー探し

ヒヤミやばい、、、

蒙古タンメン、、、、 一番辛いヤツに挑戦した。美味しかったけど。。唐辛子でスープはドロドロ。 完食したけど。。いまはもう胃が痛くてほんとやばい…

よ!ほ!は!ほ!!

きょうからまた連休です!!はりきっている!!!! ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*エビ食べにいくし、果たして何匹食べるだろうか 本当にたのしみでしかないです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 平日なんだしフクロウカフェにもいきたい! とにかくあそぶぞー!!!!!早い…

はべあん

きのうは、Pコムがきて、みごとなまでにイケメン対応だった。 かえってから、オーディションみてしまった!! ちょうこわいながらも最後まで、、、、 きょうはこれから仕事だけど、あしたからまた夢の四連休です!!!!ありがとうございます(-人-)

ブロークンハートしそう

リアルにあれから二時間しか寝てない。こわいからめざまし三つセットしてなんとか起きた。 きょうあそびにいくのほんとうに面倒で眠いし、だいぶテンションも下がっている、、、 たぶん、日曜日だし混んでると思うし、 だけどほんとなんでよりによって今日な…

ななな

もうすぐ4時じゃん! 今日2回目のブログだけど言わせて欲しいともだちの恋愛の話聞いててほんとうらやましかった!!!!!!!ほんと、モテ期すぎるだろ!!!!いい加減にしろや!!! いいなあ〜いいなああ がんばれ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。 そして、テレビでネッ…

コメダ珈琲店

休みの日が終わるの早くてつら。。 30歳になると太りやすいらしい。代謝がおち、痩せにくいとかなんとかとか。 つら。まさに世紀末ともだちにお誕生日プレゼントとして!小型無線LAN機器もらってこれでパソコンまたテレビでできるようになりました!ほんとう…

顔面偏差値について

ともだちと話していたらむかしFacebookでみつけた、つり目で目付き悪くて性格悪そうな人を思い出して画像を一生懸命探していた。それで、ともだちと写真見てたら、ぴりえっていわれて、たしかに、、高校のメンヘラに似てるなって思った! 初めてあった時ほん…

やすみも仕事も楽しいです。

おはようございます! きょうも頑張ります! なんかもうほんと、みんなやさしくてマザーテレサみたい。。今日久しぶりに会う人に、このまえ、飲み会お疲れ様でした(๑ ˙˘˙)/って言われて、そういえばそんなこともあったんよな、みんな酒が強くて強くて、金太…

きょうはタダ飯

きょうは飲み会。。タダ飯だし1度くらいは参加しなきゃね。社交辞令的な意味ででもきのうは、遺産相続について、ともだちと遅くまで話してて3時まで起きてたwねむいぜ〜( ´・ω ก` )。。。。。キャベツの、せん切り敷き詰めて、パスタ、きのう作ってもらった唐…

ハーゲンダッツのクリスピーサンド

キャラメル!!! 食べてるなう。。毎日こんなに楽でいいんかなあ。きょうは初めてわたしが朝礼の係になって報告とかしたんだけど、、wwwwww 初めてのことで、きょうの報告書、読む時ニヤニヤしてしまったwwww でも、はっきり読んだら、笑顔でとてもはきはき…

今日も平和だなあ

きょうから、三連勤だけどぜんぜん。。驚く程、苦じゃない|ω・)。。 ほんといいとこ入り込めたなあって思ってる(*´꒳`*)休憩も、おおきいソファで横になれるし、フカ*1フカで、一人だし、ふがふが!!!!!それで職場のハーフみたいな、ほんに、かわいらしいおひ…

ソルト行ってきたぞ…

夏休みだから平日とか関係ないんごね〜混んでたし、さっさと用事だけ済ませてジャックインザドーナツおみやげに買って帰ってきたそれで、おかあさんといっしょをみてたけどやっぱり、あつこお姉さんより、たくみお姉さんだなあっておもってる。 だいすけお兄…

北極ラーメンが

あのセブンイレブンで夏の間だけ売っている北極ラーメンが!なくなっていた!!!わたしももっとストックしておきたい!! 最寄りのセブンにもう北極ラーメンなくなってて、ほんと不安!!家にストック2個あるけど食べたらもうあと1個になってしまう、、、、…