2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1100円で

ブ!ラ!ム!っていう映画ゴリ押しされてみた。。。。。 眠るまで一緒にいたわ。 またあいにいくから待っててな

すきだなあ

ほんともうずっとみてたし、1時間近く一緒にいた。

家族が帰ってくるまであと10日

きょうは念願の、、、!! 眠いけどもう電車に揺られ某所に向かっています。。 そして アイスティックピコたんはとても いいかんじでした かみかぜのウルトラメンソールが開かなくて開け方ググってたら破壊して開ける人とかいたり、すんなり開けれたり色々あ…

VAPERへの道

リキッド早く来ないかなあ〜(˙◁˙)ところで。。。 社会保険ってどうなん。。?入るか入らないか選べるけど、べつにたくさん稼がない人には損なんじゃないかなって思うんだけど。

グルチャに入れられた

まじほんと、、、 でもまあ仕方ないかあ。関わることないからいいけどEXILEたちはこわいし、 仕事わからないことあかったり、つらかったなあ。 でも電話は上手って言われたなあ。だけど、女子力(60)は、ずっと女性なんだろうなあってかんじ。ピアノとか始め…

今日終われば明日休み

だけどほんと不安だよ、 今日は女子力とあのひとか、、 あのめがねにもさいきん会えないしなんのために仕事してるんだろ 来月は三連勤二回もあるし。 でも今日終わればとりあえずもう1連勤とか2連勤して休んだりの神シフト。 さいこう!がんばらなきゃ きょ…

3連勤2日目

女子力が、誰かに似てる私の知ってる誰かにって思ってたんだけど思い出したよ、でも絶対ココにはかけない系の人物だった。早く休みにならないかなあ。。 ほんともう、つら。。でもがんばらなきゃ 入って2週間、こんなにつらい。 でもつらいつらい言ってられ…

家族たちが帰ってくるのが

延期になって来月になった。。電話で話してたんだけどよっぽど向こうの生活が楽しいらしい。。よく、大きい噴水の公園いったり、旅行したり、遊んでる写真や動画が送られてきてたけど 向こうには住む家も三つあるから気分によってコロコロ変えてて楽しいらし…

テーマ『今日のやすみを有効的に!』

掃除して、掃除機かけました!! 空気の入れ替えもしていいかんじです! ひさしぶりにほんと暇なので化物語したいなあとか思ってるけど。。かまん?!今週は、もうすぐ家族たちが帰ってくるから、あんまり遊べなくなる。。うれしいけど。。 男水←だんすい っ…

From Afar

きのうは夜中までスマホのデータを整理してたんだけどだいぶいいかんじになったかもしれん まみいちゃんとおなじマイクロSD買ってよかったなあ きょうはピンク色が好きな女子力(60歳)とモンスト(60歳)と仕事でした! 初日見た♀か♂かわからないのが、♂で、細…

職場がEXILEみたいなのばっかり

って言ったけど!そのひとたちみんなEXILEすきらしくてライブ行ったりしてるらしいwwwww そういうやつらにおおぺすとか、聴かせたらどうなるんだろう...それよりこのまえケルティックウーマンがセグウェイ歌ってて私得だった。 いま、スマホの音楽2000曲以上…

闇が深い出来事

このまえの、休みは秋篠宮さんのニュースとかみてた。wそれから、ひさしぶりに会った子と仕事決まっておめでとうって、すごいおいしい和食屋さんでごちそうになりました!いろんな日本酒とかあるいいかんじのとこだったなあ。えびとか〜なんとかとか〜どれも…

能年玲奈ちゃんの話と、モンストの話。

今週まじほんとご飯食べるの控えないとやばい このまえの休みで色々食べすぎたから、、、 、 、、細い人ってやっぱほんと素敵だよなあ〜 福士蒼汰くん40歳とかなったらどうなるんだろうなあ でも多分いい年のとり方するんだろうなあ まあそんなわたしは40歳…

完全に実写

仕事始まったけど。 みんな優しい人たちで、仕事内容も、完全に裏方で最高!!まあ大変だけど、覚えたら頑張れそう ただし、身だしなみだけ、そうとう厳しい。それが面倒でいやだ。。。。 前髪も短いし、お辞儀したとき、髪が落ちないようにピンで止めまくっ…

まじほんと佐川急便に腹立つ

きのうの朝、佐川急便に荷物番号と電話したら、夕方送りますって言われて、 間に合わないから夜届けてください。 一番遅い時間でっていう風に電話したのに いつまで経っても届かないのね。10時になっても11時12時になっても!!!! 夜、また不在票とか入っ…

しーうるふ

むかしは苦手だった人と今日久しぶりに話してたらかわいいなとおもえたんだけど これって歳をとって丸くなったということなんかな み〜ちゃんがきょう動物園行ったらしい、そしたら、フクロウのぬいぐるみあったとか、、、買ってきて欲しかった、、 かわいす…

大都会についたぞ〜!!!!!!

山奥に来たってかんじ。。。 こっから私鉄でさらに田舎へ向かいます... 川とか流れててほんと癒されるんよな〜田んぼとかあるんだけど平気でオタマジャクシとか泳いでることとかもある。。伊予市もきっとこんなかんじなんかなあ。。 いまここ(。-人-。)

わいもパート社員かあ〜

ほんと厳しい!!!! なにが厳しいって、すこし接客もあるみたいで。 髪の毛とか前髪長いから切るかなんとかしないといけなくなったよ 後ろだってまとめなきゃだし、それだけがネックですかえってきてカツラのこと調べたり、髪切ったりしてたけど、結べない…

福士蒼汰ブログ

テレビのドラマとか全然見ないんだけど、きのうは、ずうっと、マツコの番組からテレビつけてそのままにしてたんよそしたら、あなたのことはべつにみたいなドラマ流れててチラチラみてたんですW不倫のゲスいかんじのなんか女の方かるく頭の中お花畑サイコパ…

世界中に無職の人は何人いると思ってるの〜?

35億 さんじゅう、、ごおく。。。。 うそ!!!!!!! 休みがあと少ししかなくて、ほんと不安なんだけども。。! 断捨離も終わっていまのところ悔いの残らないよう毎日遊んでる。。 フィギュアも買取してもらうし、山のようなCDも発送しました!だけど、あ…