2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まじきらい。。

いろいろ思い出してきてなんか腹が立ってきた。まじきらい。。 最後までなんか一方的に文句?言われて、は?なんならこっちの方が酷い目に遭ってるんやがw最初から全部言ってあげようか? って思ったし。。言ったら炎上するだろうし、面倒だったから、え…?は…

ほぼ初対面の陰キャと陽キャがディズニーいったらどうなるか検証してきた

連休終わったんだけどーーーーーー あしたからしごと、、、、信じられない… しかもまだ夢の国の近くにいる。。 単刀直入に言うと、、陽キャと陰キャで遊ぶは、なかなか無理があるんよなあってかんじ… ついてけないというか、、けっこう行き当たりばったりな…

全国百貨店で使えるチケット…

最近これをよく貰うんだけど使い道がなすぎる。 ネットで調べたらお釣り出るらしいけどなるべくお釣り出ないように使ってみたいに書いてあるし、 とにかく溜まってく一方だし定価で買取ってくれるとこもないし。 今日はなんか朝から大雨で、文句も言わずにい…

1台持ちになる話

3年間お世話になったソフトバンクの162円のカケホーのガラケとさよならしました… なので解約手数料かからないうちにMNPしてきた! ソフトバンクに電話してMNP番号もらうとき、だいたいのユーザが引き止められるらしいんだけど、 わたしは、お客様162円でご利…

木金土って仕事して

ほんと今週ゴールまで遠いんだけど、、長いからカウントしないで意識しないようにしながら過ごそう…😭 今流行りのラグビー選手たちは走って試合してあっという間に一日終わるんだろうなあ、ラグビー日本代表だったらなあ

長野の被害

長野の千曲川や別所温泉の赤い橋が壊れたとかニュース出ててびっくりした! まあ、おばあちゃんちとか、ぴとこんちはふつーにみんな無事だった。 きのうは運動会で雨で途中で終わったけどメインは全部見れたし楽しかったです。 こうして成長してくんだろなあ…

しごとだよ!!😠→三連休だよ☺

数千人の死者が出るかもしれない台風とかさ、ぜったいみんな大袈裟に言ってるだけ 天気予報の予報だって外れすぎでしょ! マッマとか朝から焦りすぎだってーの 家でほんと暇すぎてネットで買い物したり、ディズニーチャンネルみたり、ケーキ作ってもらったり…

やすみさいこう

家族サービスしてやっっっと友達に会えた どうしてもスタバのパンプキンタルト食べたいというからスタバ行ってみた 友達は台風のとき3日も停電し、ホテル生活していたらしいんだけど話聞いて 被災地かと思ったわ…そんなド田舎じゃないのに… ひたすらランタン…

疲れたけど。。

pちゃんと仕事でした〜 ラッキー‪! さっきスマホ2台持ってモンストしてるサラリーマンとか見たけどほんとがんばれっておもった。 わたしはパンドラとかまなとかガブリエルちゃんが最強だった時代で時が止まってるけど いまは色々変わってきているのでしょう…

【悲報】残業したんだが…!

10分も…!!!こんなのって初めてだよ!!!つ!!つら!!!!! 今週おわれば少しはイージーモードなのかなあ。 いまのとこ、難なく切り抜けてるけどまだまた試練はあるんだろうなあ。 毎日ラブライバーみたいな名前の試験したりしてるし、まあすこしは慣…

新しいシフトが出たけど…

半分以上早番でもう割とまじで完璧だった!!! 休まないで最後までがんばろ!!! きのうは朝、マッマが来て!!!!っていうから行ってみたら庭に小さい白黒の子猫がいて、うろうろしていて 飼うか買わないか討論していたら、ふつうにもうどっか行ってたww…