2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうやすみ!!!!!!

う、、、うれしい(´;︵;`) でも幕張のイオン行ったり疲れた〜 そして仕事で人が足りなくて今月だけは!正社員並みに働くことになってしまった。。 残業は絶対どの日もないけど日数がマジで増えた。。。 なんと言っても、あしたから、7連勤wwwwwだからあした…

断りながらも、、、、、、、、

お小遣い受取奴〜wwwwwまあ、リア充にって言われたけども。。www普通そんなにくれるか?!さすがに今日の待遇には、、、、、びっくりしよる。優しすぎるんかなあ。。おやつも出てきたし、、どこに義務があるん?!?!!!もちろん俺らはこの小遣いで家族た…

きょうやっと

みんな家に帰ってくる!!!!! あさってわたしも休みだし、どっか連れてってもらいたいL(˙ϖ˙)┘三└(˙ϖ˙)」ひとりだし暇な時は、たまに料理も作ったりしていたけどなかなか楽しかった!こんなふうな、はねつきの餃子を作ってみたりね! みいちゃんも女子力磨…

70分休憩しよる

きょうから仕事( •́ㅿ•̀。 )でも日曜日の仕事は暇だし、たのしいからかなり好き!!! 毎週行きたいくらいだよ(´;︵;`)平日休みの方が道も空いてるし、どこ遊びに行ってもいろいろ捗るからね〜 きょうは、みんなでドミノピザを頼んだ!50%オフでひとり、500…

びっくりしてるよ。

よっしーさん40歳手前らしい。 同じ年もしくはワンチャン年下かと思ったけど! こんな老後を迎えたい。今日は本当に休みで、なんにも入ってない休みなんだけど!!! テレビでもやってた今流行りのチーズダッカルビ作ろうかな〜って思ってる!!

最近の楽しみは

競輪や、ボートレースとかの、訓練学校の動画を見るのが好きです。 こんな学校絶対いややが、、、、、、これから仕事だけど私も本家へいきたい、、

あさってまた休みだけどさ〜

日曜日から4連勤かあ。。 向こうの生活は写真やテレビ電話で見てるけど、1週間くらいもう家族にあっていない(´°ᗜ°)ハハッ.. 心細いな、、 でも本家では上田城のお祭りや ゴルフとかさ、、ちょうぜつたのしそう。 料理教室や、りんご祭や、それはもう毎日いろい…

新しいスマホ。

スマホの音が出なくなりました。 だから、新しいのを注文しました。 ポイント使ったら、2000円くらいで買えちゃったからなんも痛くない。YouTube見れなくなるほうがよっど痛いわふはははは!!!!!!!今日も仕事でした! 今日のイケメンはこれでした。堂…

kirisutegomen

仕事で暇な時間は、画像検索でひたすらイケメンみて、かわいい女性たちと騒いでる。 私の席にはいつもジャニーズコンサートに持っていくような、でかいうちわが置いてあります。 ところで竹内涼真くんってどうしてあんなに人気なん?? きょとん顔で、なんか…

グレートホーン!!!!

年末年始みんな三重に集まるんかな。。ほんと葛藤してる! いくなら絶対負けられないし(*´`) こわい、、、、、、とにかく!!!! すごい悩んでるよ!もうすこし調べが必要(´・×・`) またそれで好きになってしまい負けが続いたりしたら本当に困るやでwww でも…

やっとひとつの行事が終わり!!!

まじほんとつかれたし、、、、、、 きのうそれで、スウェーデン人らしきメタルのイケメンときれいな女たちがいて、 渋谷がラプソディだった。3月にはハロウィンがくるし、みんな元気なんだろうな。 まあそれより、トランプ氏が来日していたことのほうが今は…