2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しーらとりざわ!!

うしわか!!うしわか!!わーーー!!!!! ハイキュー!!みたんだけど、ぜんぶほんと楽しかった!!全国行き決まってこれからどうなるんだもう全部見終わってしまったから、つぎなんかアニメ見るの何にしようね。 オヤコロで有名なアニメが途中だからそ…

しーらとりざわ!!

うしわか!うしわか!! あと3話でハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校見終わってしまう、、さびしい、 ハイキュー見てたら4時なう 明日仕事なのに!ねます!

タイトルに悩む1分

いまさら、はいきゅーのアニメがたのしい(^q^) いきなり日向翔陽くんがヤンデレみたいに怖い顔になるとこがおもしろい。 ふだんはこんなかんじ、 これがふつう こんなんなることがあってたまにアニメでこんなヤンデレみたいなのいるよなあwwwwって思いなが…

チョロミーむうむうガラピコ

玄関の一部がハロウインになってた。 きょうは朝からNTいって買い物して100均とかドンキとかいろいろよ〜 おつかれ〜 カインズホームのペットショップいきたかったなあ 帰りにニトリよって椅子買うか買わないか決めてたんだけど結局フッカフカのソファのがほ…

ドラフト会議

清宮くんどこのチームに入るんだろうなあ! やっと週末!! 今週も、、家族サービスでまいにちほんと忙しいです( ¯•ω•¯ ) きょうは社長がガラガラの喫茶店でお茶していたら、向かいの席にオカマがいいかしらっていきなり座ろうとしてきた話しがそうとう面白…

みんなK-POPすきで

アイドルみたいなのがすきで、誰もが知っている大きいホールでイベントあるらしい。 職場の人がそこの最前チケット当選したらしい。しかもセンター付近で激アツらしい。あとハイタッチのイベントとかいろいろ行ったりしてて話聞いたけどあれってほんと一瞬な…