2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻君の夏休みは大野する

毎日しごとになってきてもうほんとつらい 大型連休の味をしめたから、またがんばらないと。。

4月にてん豚なくなるとか

さびしいね〜、わたしもやすみがおわり、気がつけばしごと仕事しごと。。。。 これより我ら修羅に入る!!!!ってこういうことなんだろうなあ。。 やすみはディズニー映画ばかり見ていて、いろいろ制覇してた。5日ほど、外に出れないため。。 プリンセスソ…

この時間だけど、これから

三角チョコパイの、イチゴ食べるから!! ちなみに、えーと、もうすぐ12時半らしいですね。夜の!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! ぎゃはははは!!!!!

ツイッターで。

センター試験の英語まじうけるwww 羽の生えた野菜はどれ?正解は2番とかw みんなつよそう! で、吉沢亮さんの写真集お渡し会、握手会(数年前にあった。)の、レポみてた‍ すごい。。。神対応だったらしい。。 でも。。。 吉沢亮さんに向かってマジキチな質問…

ポンド142とな

スランプグラフをみるのがとても楽しいです(*´`)いろいろ考えさせられる! 人民元(笑)は、いつが買い時なんかなあ〜 落ちろよおおおお!!!ダンバイン的な意味で アイスをたべようとおもう そして、、、かわいいピトコはあしたセンター試験…大好きたけど…

ちょっとまって!!!!!!

今数えてみたらあと10日しか休みがないんだけど!!!どういうことなの???昨日やっと休みになったばかりかと思っていた!!!!けど、今日で6連休していたらしいんだけど?????嘘松!!!もうこれは死ぬしかないんかなあ…こわい!!!

次の年号は

わかりみしかないワロタ( ᐛ👐)

ポンドの魅力に取り憑かれそう

外貨をチェックしよる…これがコインチェックなんだろうなあ! むかし、ともだちが外為オンラインしてるの見せてもらって夜中とか朝方までコロコロかわるチャートを見ながら売り買いして変なテンションでたのしいって遊んでたことがあって、 その時はポンドが…

ペットちゃん…!

はい。ペットちゃん…かわいい。。。 ほんと毎日終わるのはやすぎる大事にしなきゃね…考え事してたら1日終わってるんだもん、ほんと_( _՞ω՞)_ツライム YouTubeで、シバターもヒカルの奴隷だったの見たりしてたんだけど、シバターが時々可愛く見えるのってあれは、…

休みが終わったら泣く自信がある

うわぁぁん😭😭 たのしいよお〜!!!!!

銀行関係

銀行とかいろいろ!!! ATMで一日に下ろせる金額が50万円までしか下ろせないって。。なんでなん?????わおのおかねじゃん?自由にさせてほしいしん! ばかげておりまするということでわざわざ窓口で手続きしてきたんだけど、、なかなか面倒だったねえ …

ラルフローレンとか、バーバリーとか

リア充に、たっかい服をプレゼントされてしまった( ꒪⌓꒪) ちなみにふだんは、わたしがすきなarmyスタイルを着せてる。小さい頃じぶんも着たかったし、若いうちじゃないとできないとおもうから こんなかんじのね。ちな、迷彩のかっこいいズボンとかも持って…

東京MX

もふもふと。。 こたつから出るのがつらいでしゅ。。。。。 ばつでしゅ!!!!! これでもかっていうくらい寝たかもね。だから最後の方はよく、夢とかみたとおもう。 それより前に、また福士蒼汰くんの夢とかも見た気がするんだけど、覚えてないという(>︿<…