2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5話でこのかっこよさだもんな

5話でまだ慣れてないかんじのときからイケメンだった、、 かっこよ、、癒される… あとZeddの家をYouTubeみたり夜のそういう時間がとても幸せ… しかもきのう夜遅くまでみてて、からいカップラーメンとかも食べてしまって、 お腹は痛いし、朝起きたら顔パンだ…

ゆとり…

やっぱかっこいいんよなあ、、これどっかのパチ屋のエスカレーターだしさ… 気付いたらほとんど動画みてる…マジハロとか知らんけど、、ytrがうれしいと、わたしもうれしい! むかしの動画の91k負けてマジで泣いちゃうのとかほんとグッとくる、すこ。。。 きょ…

誘惑に負けた!

さいきん1ヶ月に1度くらい、ひまだと、帰りたいひと〜って最高な募集が始まるんだけど、私も私も! と、どんどん立候補される中、枠が埋まってしまう!!って思って気づいたら私も立候補していた。。w といっても、1時間くらいしか早上がりしてないけど〜 あ…

今日からまた仕事

来月はクリスマスパーティーや忘年会いろんなイベントが職場であって…行こうって言われるけどまあ…行かないよね…w 年末年始は毎年、紅白見る人、ガキ使見る人で、別れて年越しして行ったり来たりしてるんだけど わたしは明らか後者で、今年はリア充も色々分…

最後の1個であった

全種類買ってしまった〜! これと これと モンスターボールとか! ツイッターみてたら開店前から並んでる店とかもあったらしい………それはさすがにあほらし インフルエンザ予防接種行くよ…

今日木曜日かと思ったら

全然そんなことなくて金曜日だった!!!夢かと、、、うれしい。。 最近夜遅くに起きてきてひとりで録り溜めてあるテレビ見てるんだけどダウンタウンの浜田さんほんとかわいい…( ˙˙ ) それで水曜日のダウンタウンのクロちゃんのアイドル企画があからさまに台…

ロバートの秋山さんが

夢に出てきてグルーポンとか、くまポンとか、クーポンのPR動画を作る仕事を仲間たちと一緒にしてたわ… たのしい3連休は気づいたら終わっていた。。 つぎの休みはピトコのマッマのとこ行くのほんと乗り気じゃなくて今日うちのマッマにドタキャンしたいって何回…

わたしもスロットで勝って焼肉行きたいと思う

星矢で4桁乗せってかっこいいよね… 仕事はもう疲れたし。。 つら。。 でも今日帰りに、リア充むかえにいって帰るとき初見の大きな子供に、あれ?〇〇ちゃんのお姉ちゃん?おねえちゃんいたの〜?っていきなり言われて ヒェッ…!まじほんと恥ずかしくなって、お…

体調不良でつ

仕事から帰ってきたら、冬用の布団にされててもうそれが最高すぎてやばい。。 朝起きるのがますますつらい。 こたつも出してくれたし… GJすぎるんだよなあ。。 しかもきょうは仕事楽すぎてやばい。。毎日これだといいなあ。 気持ちにも余裕ができるわあ。。

連休中は

買い物、ぬり絵、ひらがな書き練習、アウルたちのとこ行く、プリキュアのDVD、クッキー作り、あと何しようなあ。 きのうは朝から2人で歩き遠足して、もうほんと暗くなっても動物園再入場したりして、遅くまで遊んでた。 楽しかったな〜 これはアルビノのハリ…