2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうから日がのびた?

5時過ぎに家着くんだけど、すっごい明るい!うれしい!

もうずっとさむい

せやろがい…! このまえプリキュアが終わってほんと1年間ありがとうだった。 後半みんなが大人になってからの話ほんと、、グッときたわ… ひかるがガチで宇宙飛行士になり、ララるんとユニに会いにいくとこで… 魅せるねえ〜!!!!!!!!!って終わり方し…

正月休みが知らぬ間に終わってて

仕事ばかりで、何度かくじけそうになってズル休みしそうになった。でも1ミリも休まず仕事してた!それで1月後半になっていた件。 毎日つまらなすぎてやばい!でも職場で席離れた人で、メタルの人がいて席遠いのに付箋とかWBで絡まれるのは楽しい あと、この…

やったったわ!

お正月だし人生初BOSEに手を出した! 完全ワイヤレス生活 かっわいいぜえ〜 いままで欲しいイヤホンは誕生日やクリスマスプレゼントに欲しいの買ってもらってた。 だのに!! 今回初めて自分で買いました! とにかく高額のイヤホンでなんか保証とかもしっか…

お正月を感じてきた🤘🏻🙄

1月3日は、軽井沢のアウトレット行ってきた。福袋とか目玉商品は朝早く行かないとやっぱだめ。。完売してた すごい混雑だったし、でも天気も良かったし最高に楽しかったですね 癒されたわ〜あひるとかも泳いでたし それでなんか、すごいきれいな人がいて、ゆ…

いとこのパッパがお酒大好きすぎて

朝から夜まで水のようにビールや酒を飲み続けておる。。とても楽しそう まあ、こんなにお酒強かったら楽しいよね〜 前ぴとこのパッパからFacebookで友達申請きて、タイムラインみたけどギター弾いてるのYouTubeにアップしたりライブしたりリア充だったw 旅行…

平気で休み5日くらい過ごしてた!?

つまり、、あと4日くらいしか休みないということ。。?半分終わってる? う、そ。。。何してたっけ まず大晦日は、すき焼きを準備してた。。 野菜切ったり、しらたきゆがいたり。。割り下作ったり。。 それから、しまむら行って買い物して年末感を味わってい…