2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、こうなった…

もふもふ

かなしい。。、。、。。。

きのうは仕事納めでもう休みほんと嬉しい!!! それでー、、、、、、大掃除をマスクとかしないで、エアコン掃除とかもやった。。。それで、たぶんわるいダストを吸ったんだとおもう。。。 のどが痛いよん…(>︿<。)ひいいいいん。。風邪とか引いてられないの…

三日月ばかり写す動画

あれ撮った人はほんといいカメラワークしてるね!! 三日月しか映ってないけど、ほかのひとバージョンもあるんかな?3回くらい見てしまった。 ゾンビみたいだけどかっこいいときがある、いつもりゅうじ、けんすけ見て、顔パンや体硬い人見てお笑い担当みたい…

仕事道

そいや!!!!! 28日が終わったらもう2週間以上にも及ぶ長期の長い長い冬休みに入ります!!! だから、この3日間はやくおわれ!!

にんじんらいおっと

しゅりしゅららい!しゅりしゅららい!!!これが頭からはなれない。 というか、なんか。。チケット6,800円もするのなwwwうそだろ! あと、なんか、knskのバースデーイベントがあるらしい。。

ライトニング手裏剣!!!!!

みんな、けんすけのことほんとは、どんな目で見てるのだろうか????気になって仕方ない。 これが これな。。。完全に実写。。。 ついでに、ピーーーーピョコにきいたa澤さんのバスツアーのレポートをみてしまったけど。。 俺の事いつからすきなのって、、、、、…

甘党男子

けんすけにこういうことしたい。 このまえの日曜日、よくいくお店に行ったら、タワレコがなんかザワザワしてて、女の子とかいて、誰来るんだろ?って思って入り口にいたら、 なんか、明らかに一般人じゃないアイドルみたいな衣装を着た男の子達がそのままゾ…