2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン流出について

流出したらどこへ行くん? そもそも仮想通貨なのにこのまえパッパとあったときビットコインしてないの?って聞かれて、話してたんだけど、パッパも仮想通貨はしてないらしい。株はバリバリしてるけど パッパの周りの人もビットコインはしていないらしい( •́…

お誕生日ね

動画撮ったりみんなで歌ったり遊んでたらヤフオク締切時間忘れてて焦ったwwwまあ余裕で、バトルには勝ちましたが! ケーキは美味しかったです!ほんとうはみいちゃんの誕生日もわたしは休みだったから会いたかった。 あえて、誕生日のことは触れず遊ぼうって…

休みが終わるで寂しいやで

きょうは日用品買ったり掃除したりお父さんが久しぶりきて お誕生日お祝いしたわ もふもふよ

ワニマワロタwwwww

きのうは雪だったけど社会人の人たち乙だよなあ、、、、バス待ちや電車待ちのひとたちをテレビでみてたけど、通勤に1時間かけてる人とかさ〜、、まじほんとすごいと思う最近もういまの職場すら遠いと感じているから。電車で4駅だけど…モンストあるある言いた…

きょう休みでした!

何にもない休みは、すごい久しぶりでした(*´`) あしたからは、もうしばらく忙しくなるから、きょうはずっとYouTubeみてた。 聖闘士星矢の中毒性やばすぎる。。!!わたしもやったら、どハマりしそうでできない(´・×・`) あしたは、久しぶり家族たちが帰ってく…

今日明日がんばれば、金曜日休みです! がんばらなきゃなあ。。 来月は2日おきに休みがあったり連休もあるし、ほんとたのしみです! 来月はあそぶぞ〜!!! なんか、ワンゲームの天膳様とすごくいい関係になってる夢見た(°_°)wwww なれなれしいような、、動…

\バッシュTV〜〜〜!/

あの人たちの声聞くとほんと元気出る。 今日からまた月曜だよ〜!!! 今月も忙しい。 ほんと大変!!!土曜日に家族たちが帰って来てみんな集まるやで〜きのうは、焼肉!の前に帝一の國みたり!!そうたくんの映画見たり、 でも、そんなことより、トドメの…

きょうもほんと仕事

電話電話でんわ!!!!つかれててモンスターエナジーぶち込まないと無理、、、やってけないと思った まちがえた つぎの休みは日曜日だよ!!それで!!!あのさ〜〜〜!!!!今日いえに帰ってきてから、福士蒼汰くんの映画を見ていたんだけど、明日仕事や…

韓流とは。((*・o・)キョトン)

今日もしごとでした! 好きな人がいるとみんなキラキラしてみえるよね〜ほんとみんなかわいくて幸せそう。 連勤してたけどほんと今のところいろんな人と話したり暇な時間はイケメン当てゲームしたりで飽きない。でも適度に休みは欲しい。。そんなワガママダ…

初詣したり、アリオ行ったり

お父さんのマンションの隣が城だったから自分の庭のように遊びに行き放題でした((( ´ºωº `))) 雪も降ってなくて毎日天気よかった〜こっちより寒かったけどね! だから暖かくなってからまた行くやで! おみくじは、わたしはあんまりよくなかった。。まあ凶と…

大晦日より少し前に

本家入りし、結局こっちの本家に泊まったやで2階の、窓からの景色…まじほんと、山しかない。。ガキの使い、ハーゲンダッツ、お年玉、楽しかったのはこれくらいあと高校生のいとこが受験生でほんと頑張ってる!おばあちゃんち来るたび、勉強してるから。。 EX…