2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面談でトップと話した件!!!!!

予想通りあの怖そうな人だったけど話してみたら全然大丈夫だったな〜 僕と契約して派遣社員になってよ!!ってかんじで契約を更新し 今日でもう遅番するのは最後です!がんばる。。明日からは5時半上がり!夢の4時半上がりまで後少しらよ… きのうは帰りに、…

かなしいとき

毎日飲まないんだけど、気分や夜更かししたい時や、これから!いざという時のために飲むようにある程度レッドブルとか買い置きしています。 でも最近飲んでなくてのもうとおもったとき、ひとつも残らずぜんぶなくなっていた。。信じられんのよ。。しかも 下…

職場の近くに牛角があって

かえりみちの誘惑がつらい。。 あと今週は遅番だからほんとつらい。。 来月のシフトもまだ出ていないし、モヤモヤしている。。遅番無くしてもらう予定だけどあったら、、と考えるとつらい。。 焦らす作戦なんだろな。。 友達にもまだまだ会えないしつらい。…

【悲報】きのうで夏休み糸冬

普通の人はもうとっくに仕事してるみたいだけどほんとすごいな〜と思う。 夏休みはお誕生日やいろいろあってきのうなんてテレビとかいろいろみてて夜遅くまで起きて大晦日気分でいた。。 今日からひさしぶりにしごとだけど。すごいモヤモヤしているよ、人間…

この時期だから特別

深夜近いこの時間デニーズで、たらマヨポテトキメてきた。自重してデザートは食べなかったよ、でもな! アイス3つ買ってもらったしまじ無敵状態 法事や集まりがあるともうこればっかりは仕方ない…お盆の雰囲気かんじてる…

前の職場やめて

新しい職場になってすぐやすみなく働いていたから前のところといまのところと給料入っててなんか得した気分!!でもやっぱやすみのがほしい。。 まあ、あしたからしばらく休みまくるんでいいですけど〜 日本で治安悪い場所について調べまくってたけど外人多…

ディセンダント2の曲まじ神曲

おはよル…ございます‍♂️➰✨ ミルキーあざといなあって考えながら出勤したら、もう誰よりも1番に、で、でた〜wwww人間観察奴wwwww がこっち見てて今日もどうせこいつの隣なんだろって軽く絶望感じていた。ところが!!! 今日の席の隣は、声低いあのいつも怒っ…

ノンフィクションとは!!!!

あれは台本とかでやってるのかな?まじなのかな?でもテレビはヤラセっていうし、ヤラセであってほしい内容だった 毒親の元に生まれてしまった子供たちの悲劇ドキュメントなんだけど。。 両親2人ともすごいデブなのに子供はガリガリだし、お金ないから行きた…

職場であまり話しかけないでオーラ出してるんだけど

たまに会う人がいてその人が小動物みたいでかわいいんだけど なんかすごいグイグイ絡んできて、でもまあかわいいから、いやじゃなくて 色々話してたんだけど年齢聞いたらまじほんとびっくりしたわ。。 かなりのアラフィフだったwwwwwwwwwwwwwうそだろ???…

アイス食べながら帰るけど

なにか質問ある?? 早く休みたい…

週の真ん中か

週末から長野行くことになってる、はゃぃ。 お祭りとか花火大会は、まあ楽しみだがわたしはみんなより少しはやく帰ってきて仕事 しかも遅番地獄…今月すこし遅番の日があってそれがもうほんといやすぎる。 まだ遅番したことないけど。。 だって家に着くの8時…

スタートゥインクルプリキュア〜あ〜^

来月リア充が家族と友達と沖縄行くことになったけどわたしはまあ行きたくないよね。 もっとなんか海外とか。。。。フィンランドのボドム湖とかムーミン見に行こうって言ってるのに1人で行けって言われてる。。 つら。 来週からの夏休みは、ハゲで坊主でピザ…