2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GB(ジェネラルバトル)

かっこいいが! わたしも聖闘士星矢したいなああ〜きのうはすごい雨の中買い物とかほんと疲れたけど帰ってきてから、みんな大好きなこたつを出してほんと幸せです。。。 そして、気づけば11月が始まる( ¯•ω•¯ ) 毎日すごいはやいよ〜 きょうは仕事で、山崎賢…

台風なんかなあ

夢にカマキリが出てきた。助けてえ〜っていったら、たぶん知り合い?の、女の人が助けてくれて、カマキリの手をチギって、胴体ひねりつぶして、食べてしまったっていうマジキチな夢をみたよ。 そんなこんなで週末が始まった。 本家で買ってきてくれたシャイ…

激寒と申したか!!!!!!!!

ほんと寒いね〜! うちは、いまモッフモフの、毛布2枚で寝てる。まだなんとか大丈夫かな〜、って思いながら。遅いかなあ、羽毛布団出すの、いつがいいかなあ。 ともだちがブログはじめたよ!忘年会しましょう!!嬉しいね、そしてバジキッズ(笑)について…シ…

おつか!

疲れはピークに達し😪💤 あしたがおわれば!!!!やっと週末だあああああきょう、さっき家ついたら!、、、、こんな通知とハガキ!!! 市役所から、、、49600円も過払いしてたらしい!!知らないうちに!!!だからなんかすごい得した気分!www ぎゃくにこの通…

はあ〜あ!びっくりするほど

いままで、給料日に銀行へ行くことなんてしなかったんだけど、きょうはどうしても用があって、 でもマイナーな銀行だからすぐ終わると思って行ったらそれはもう、とんでもなく長座の列。(白目) UFJみたいになんでもぜんぶスマホで出来るようにしたい( ¯•ω•¯ …

変な夢見てから

フラッシュバックしよる。。 ともだちがブログ始めるらしい、前にもやってたけど、たのしみ!!わたしも、はてなブログともだちがやってたから真似して、この相撲部屋を作った。 でも今じゃ全然そのともだちはブログなんにも書かなくなってほんとつまらない…

いまが丁度、うしみつどきって時間かな?

妹の話なんだけど。 実際には、いないけど、小学4年か5年生の妹がいる設定でその子が夢に出てきて、ほんとこわい夢見た。 いつもスマホばかりしてて何考えているかわからない妹であまり関わらないようにしていた。 でも、違う学校の子が同じクラスの子殺して…

きょうは研修へ行かなくてもいいことに

なった!台風だったから。。でも年内に、開催されるらしい(白目) やまぬ雨などない、、、、って言ったやつ誰だよーーー!毎日ずっとエンドレスレイン!って思ってたけど今日やっと晴れてうれしかったね。そしてセミナーなくなったから、自然と一日仕事になっ…

今月あともう

今日から、来月まで多分家でゆっくりできる日がない、、ほんとどれか潰れてほしい。 潰れなかったら、、、、、、 もちろん俺らは抵抗するで!!!!! 拳(こぶし)で!!!L(˙ϖ˙)┘三└(˙ϖ˙)」wこぶしの人ほんとかっこい あと3時間で帰る!!!!

新人???

家族たちが本家へ行ってしまい心細いです、猫しかいないです、、Ω\ζ゜)チーン少しまえに、年上で新しく人が入ったんだけどそのひとが、ま〜あ、仕事できない、できない、できないwwほんと微妙なひとわたしのほうがすこしだけ早いけ ど、○○さん(わたし)は、教…

優しすぎる!!!

今月は年に1度の某大手保険会社へ、とんでもなく高額な保険料の支払いがある、、ってマッマに話したらほんの数秒で解決してた!!wwwwwwww まじでいいんかな、うれしすぎる!でもほんとにいいのか???って思っていたら現金で準備されてた!まだ日にちある…

(●´ϖ`●)

新しいモコモコのプレミアムな毛布を買ってもらったり、帰りも遅くて、ほんと〜に疲れた! かなり寝たし、でも、疲れが取れないし(๑ ˘ω˘ ๑)けどきょうも家族サービスしていた!!!!!! 今週みんなまた本家へ行ってしまいわたしは猫と暮らすのだけど、ほん…

夢か幻か

きのうからは、幻の四連休を過ごしてる!お誕生日会の準備してたり、またどうせすぐ終わるんだろな〜 きょうは部屋を飾ったり ご飯を作ったり ケーキを作ったりつかれた!

今週も始まりました!!

このまえ久しぶりにパッパに会って、はじめて、遺産相続系のガチな話された。 相続税とか、かからないように、生きてるうちに所有者の名義変更をしておきたいらしい。もらえる家は2つあって、今の家か、長野県某所にある大きさが今の家5つ分くらいのリフォー…