2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつこと、ゆういちろう神対応すぎだろjk

まず最初に、りさおねえさん、だいすけお兄さんがいた頃のほうがよかったわとか言ってごめんなさい。 テレビで見るよりみんなかわいい。。。。完全に実写より、顔とか小さくて細くてほんと、、、、 あんなキラキラしてるなんて、まぶしすぎて苦しくて直視出…

ちょうねた…

昨日はお祭りの後エビを撮ったり取ったり遊んでた ちょうつかれた。。。 明日は遠く行くし今年3位以内に入るくらい大きいイベントが待っている。。 F4みたいにならないことを願う…

きょうは

ドキドキしながらのしごとだったwwwww もちろん悪い意味でwwwwwww はああ、やっぱ安定のpちゃそだなあ(´・-・` ) きょうはなんかもう全然疲れてない( ˙o˙ )!これから遊びに行きたいくらい疲れてない( ˙o˙ )! 可愛いクッキーだったなあ

今日から仕事。。それでは聞いてください

こんなかんじ。。。 さらに今週末はお祭りとか、あるからほんとハード…乗り越えられるだろうか。 まじ、クッソクソに忙しんだろなあ

令和1番高いかいもの!!!!!あ

半年分だよ〜!たかいよね〜!そんなに遠くないのに。。w 交通費支給だからいいけど。。。吸い込まれていく1万円札たちをしっかり見届けた。 しかもカード払いが出来なかった! 私鉄のクレカのみじゃないと出来ないらしくほんと馬鹿げておりまする!!!! …

わたしは1週間もたってない新人ですよ

でも人手不足すぎて、ほぼソロプレイヤーだった件wwwwwwww 日曜日やっと休みよ。。 あとは、人身事故率も高い事だし、遊ぶのに最高な月曜日も毎週休みでしゅ!!! この前リア充にお土産買ってって、つぎの日、お土産だよって、チョコのパンを半分こしましょ…

格安SIMだからあああ

😯

ふつかめ

おつですね!つかれたあ。。 でもなんか早く上がらせてくれるスタイルがと〜ってもうれしい。。! 鬼のような研修はやだけどさ!wwwww ペコちゃんと不二家でずっと働いてたい。 夏休みはどれくらい作れるかな…ことしも本家で花火がみたいですね。 肉食べとい…

新しい職場よ、、

しごとがまじ卍🤘😋 守秘義務厳しすぎてこわいし、くわしいことは書けないけどさ! でもやっぱりさ!!!!! かっこいいドローンや、ファントムのドローンを見たり、遊んでいたかったですね。。😭

最後の仕事が終わって

なんか、ほんと一緒に働いてた人達はまじほんといいひとたちだったな。。 花とかプレゼントいろんなひとにもらって家出してきたみたいに荷物抱えて帰ってきたんだけど、、 ほんと。。。。まあまあさびしい。でも!!!アリオとかで会えるし〜 感動したのは。…

さむいさむい!!!あついあつい!!

きょうからまた仕事!!!! ケーリーにExcelおしえたり、今月から毎年恒例宅建の申し込みが始まり、、 宅建試験に落ちそうな人達の相手をしてあげているのでとても忙しいです… こんな人が試験うけるの???7000円捨てそうな人があまりにも多すぎるwでもあ…

あと60分あるからブログでもするか

これは アルティメットパラドックスアルビノバージョンたん…かっこいい。。。 しごとやめるからさ!!! シフトの作り方を\マハローシニー/に引き継いでるんだよね。 Excelで作ってるんだけどデータとか反映させる方法やら、数式とか置き換えとかいろいろ…