2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

意識高い系

お祝いに買ってもらったかっこいいスラッシャーのリュックにバンダナつけてもらったり 缶バッジを北斗七星のようにつけたりして(´。・o・。`)ほんとリュック気に入った!!! みいソルト、、、そしてあしたはついに念願のサンリオピューロランドいくんだけども、…

ほんとうに最後なのだろか〜

思い出を振り返る! きょうはだいじな昔からの友達と離れることになって悲しい。です いままでいて当たり前だとおもってたんだけどね失って気づく悲しさ、みたいな!! 12年くらいなのかなあ、いろいろあったけどわたしのために こんなすごいケーキ作ったり…

もうこのパンケーキ何度目だろうか

ほんとおいしんよ毎日ほんと最高にたのしい! あと、かわいいペンダントも買ったしさ〜でもな、、 きょうは、ついに地獄の面接、、、、でもそのあと友達と遊ぶのがメインでーす(・ω 学校卒業のお祝いしてもらうんだけどほんとなに食べようかな?!そしてあし…

今月この相撲部屋に100アクセス

あったらしい。みなさんありがとう!!きのうも水族館行ってきました。1週間ぶりくらい。。。w 八景島シーパラダイスを満喫してきました。 白いるかに触ったり相当可愛かった!!はやくふくろうと会いたいなああつかれてきょうは寝てた。ほんと歩いてた、、…

最強だった水族館

今週は、また某水族館いくかもしれんけど もうつかれたし、水族館よりふくろうにあいたry 最近、21年間ずっと飼っていた猫が亡くなりました相当ショック もう太郎ちゃんだけになってしまった 葬儀と法事となんだか色々忙しかったけど相撲は昨日も一昨日も見…

一番マニアックなのがいる水族館

念願の! 行ってきた! どれ位ぶりだろ〜! たぶん数年ぶりかなあ 相当テンションあがった(∩^ω^∩)ほかの水族館とはちがう。。 アロワがたくさんいる。でも、レッドアロワナはいなかった。。前回はいたのに。 この目がほんとうにかっこいい(*´꒳`*)いつまでも…

学校オワタン!!!

最高、、、!ほんと嬉しい!! きょうから休みを満喫してくる!!! さいごに、修了式でみんな、1人ずつヒーローインタビューされたんだけど理研にいそうなあの先生も最後は優しそうに見ていてくれたのが印象的でした。 そして今月あと半分あるのにもう、あ…

まじうける クラスメイトに、こんなん仕掛けられてたが! 100均で買ったらしい。100円でも10円でもかわないよね〜えwこの生活ももうあしたでおわりかあ(∩^ω^∩) はやく休みを満喫したい!

初場所をむかえ

もう二年が経つからワイマックスを今月いっぱいで解約する手続きをしました!つぎ契約するとこどっちにしようかな。とくとくBBか、ニフティか。。。 悩んでるっすーくっだらない通信料にお金かけたくないんよ〜ほんと(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 でもな〜だいすきなY…

今授業中だけどいま思ったんだけどさ

カープ女子(笑)は、いるから相撲女子もいるんかなとおもったらいました!!! 相撲女子たちからは、あみたんって力士が人気らしい、こんどの授業中はそれ調べようと思う( /// ´ิϖ´ิ/// )

オモえもーーーーーん!!!

NHKのライフのオモエモン特集がたのしかった(∩^ω^∩) もうすぐ卒業だから教科書全部持ち帰ってきたよ! 大変だった〜!! 太郎がずっとくっついてくる件でも準備する!

あと1週間

肉食べた!!!!!!あーーー友達が就職決まってほんとすごい!!よかったよね、おめでとう!!! 新しい生活が、いい感じにいきますように(∩^ω^∩)あとあしたの天豚わたしもやりたいよ〜! また女子会かっこわらいしたいなあ。。。わたしも学校卒業したら家…

稀勢の里たん

かっこいい(∩^ω^∩) はあ〜っけよい! がんばれえ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

きれいなかおして

こんな顔してアリスっていうんだぜ!? さて。。きのうはお母さんたちと大喧嘩したけど、がんばろ。。

休みは終わるの早い

あしたからまた学校って頑張れるんか?。。この週末はとにかく!!!!楽しかったけど おいしいもの食べすぎた! どどど、どうしよ〜う! どうしたらいいかわからないよー!!!!( /// ´ิϖ´ิ/// ) わくわく〜 キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

家族サービスの日

https://matome.naver.jp/m/odai/2138508640237591901先輩力士はお金もらってるな〜かっこいいな〜どすこいだけに、はあ〜〜!!どす恋!!! きょうは、稽古サボって念願の!ふくろうたちと遊んできました。 ほんとかわいい、、またあいたい! なでなでして…

背負い投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン

そーとーかわいいが!こんなんなっちゃってえ〜!! 学校おわって和食のディナーで、ちゃんこ鍋の代わりに辛い鍋にした(*´꒳`*)さいこうで、ラインのスタンプで遊んだり、魂1000個あつめして死神派遣センターへ行こうとしたら、執事に刺されてしんだわ バッ…

3月の始まりですね

4個めの資格に向けて勉強しているけど、これも大丈夫かな でも、MOSの資格って持ってる意味あるのかな?MOS試験ってほんとどれもちょろかった。 逆にエキスパートってのにすればよかったのかなあ。 わたしは、、学校卒業してからはやっぱりプロの力士になる…