2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり代表でいたい。

きぇぇえええええ あしたからまた仕事かあ。 きのうはゲーセンいったり、買い物したり疲れた。まじ遊んで疲労した。。 きのうは、ブルーキャットが5人目のプリキュアに変身しましたね。。かっこよ。。。。。えれな先輩みたい。。 でもやっぱり本家のミルキー…

採用されたんだけど。

予定と、かなりちがうかんじになってしまった。。。。 予定では仕事やめたら、もう半月くらい暫くニート代表として遊んで暮らそうと思ってたんだけど。。。。 まだ仕事辞めれないので辞めてからになりますって言ってたんだけど。。。。 やめたらすぐ来て欲し…

悪口言っても心は泣いてる〜〜〜!!!

しばたーのOPちょうすき きょうは。ついに。。 \👌マハローシニー!!!!!👌/ に、1ヶ月後もう仕事やめますって言ったよ! いろいろ問い詰められたけど、まあまあまあ、、、(>_<。)w 次行こうとしてるとこは簡単に土日祝休めるし!平日もどれか休もうかな? …

土日問題は解決しないよ

優しい人達は、ほんとアイドルや可愛いこの話とかで盛り上がったりして、もうほんと楽しくて、シフト交換してくれたりさ〜〜〜〜〜〜〜まじほんと優しすぎるんよ。。 でも、上司のラインに、mahaloってかいてあるんだけど(ハワイの挨拶らしい。)ラインくるた…

仕事変えたくて

いろいろみてる。。。 週5じゃなくて週4とかがいいし! 仕事変えたいでしゅってずっと友達にそうだんしている。。。。 そんなことよりいま仕事でお昼なんだけど、ヒルナンデスに麻璃央出てるんだけど、、 かおぱんは、麻璃央のかわいさ引き立てるためにいる…

ベイビーちゃんたちと動物園

ふくろうはシロフクロウしかいなかった… まずはバラの公園で、シャボン玉したり遊んで、曇ってるし、客少ないし、かなり過ごしやすかった! めだかの学校をさがしていたり お昼はアーモンドプードルで作ったクッキー それから動物園行った! 家畜ZONE(←ネー…