2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうから休みなので早速

天気も良かったし、朝早く起きて年末の大掃除を終わらせた!まあわたしは自分の部屋しかやんないけど! なんか本格的にやってたら、楽しくなってきて布団クリーナー気になりだしてきて、しらべてる それでひと足早くお年玉やプレゼントもらったんだけど。。…

あの人たちいつまで新人気分なの🤬

きょうは土曜日!で、仕事してきた ベテランさんと雑談してて、なんか毎週土曜日って、結構早上がり募集ありますよねえ〜でも最近なんでないんだろう…? って話してた。。。 そしたらわたしに理由をこっそり教えてくれました。 理由は、新人の教育が必要で、…

ワイティーの動画はよ…

まだかなー 師走の割にまだ金曜日ですごい時間経つの遅い… きのうはすごい暇な時間あってこれは早上がりシステム発動なるか?っておもってたけど全然そんなことない。 なぜか最後までダラダラ居させられた。。仕事中ワイティー本人からなんかの間違いで電話…

フリマを上手く活用する

そろそろ、リア充の着れなくなった冬服を売らないとって思ってる。けど価格設定で悩んでる。 去年初めて某有名フリマアプリで売り出して、相場とか別に調べないで全部まとめて適当に1万で出品してみた。 でも高いかも!高いかな?売れないかもなって思ったし…

心のどこかで期待している。

今日は暇だから早上がりしてもいいよと言う言葉をね… でもそれは、もはや都市伝説。 定時の20分前には帰る準備を開始し、10分前にはもう上がったから予定通り早い電車にも乗れた 今日はクリスマスパーティーだから、といっても全部準備してもらうけどプレゼ…

早朝から活動してて

帰りは寝てた… でも道がありえないくらい渋滞してて1時間近くかかった!w夕方帰りたかったからはやく準備したのに家ついたの夜だったとかありえんでしょ〜 え?もうこんなに近くに来てるのに?まだ着かないの?って言って、寝落ちというのをね、ひたすら3回…

朝すごい霧で

Ensiferumのフロムアファーが聴きたくなった! 朝いつもエンヤとかセルティックウーマンきいてて、職場近くなるとだんだん攻めたかんじの流すことが多い。 もうしばらくメタルとか聴いてなかったけどギターのリフとかカバーしてる素人のは時々見てて マジェ…

やっとやすみ!!

きのーも、きょーも早退募集に期待していたが、わたしは案件持ってて全然それどこじゃなかった。。つらーーー!!! 来週に期待!! でも超久しぶりのペコちゃんで、しかも1日働いたことにしてはやく帰らせてくれたからプラマイゼロだった! このまえ同年代…

早退常習犯

平日も早退募集が始まった! 1時間だけ早く帰った!ラッキー!! 今日もそんなサプライズに期待し出勤だよ!! だいすきセブンスティービー!!! きのうはなんか沖縄行く夢見たんだけど、それがもうほんと最悪で、引きずってる… 毎日眠れないって言ってる友…

相変わらずゆとりの動画見てるけど

仕事もっと減らしたい〜 もうすぐみんな大好きバジキッズとかハーデス撤去されるらしいけど、 バジキッズたちは沖ドキッズになるのかな きのうもytrの動画見ててほんと安心するし落ち着く…オールナイトのイベントも、またytrは行く予定らしい ふーん、和田さ…

今日はキャリアウーマンと仕事で

色々話してたわあ…声優とかもすきで久しぶりに折原臨也とか祐一先輩って人がいてだなって昔の話で盛り上がってしまった!! どう考えてもまじグループデートメンバーなんだよなあ! イケメンな声についてアツク語ってきょうは、ひまだから早く帰りたいひとの…

きょぉ休みたい…

そういう気分ってあるよねえ 仕事行く時電車の時刻見たら、電光掲示板に こんな画像があって、いっしゅん吉沢亮さん?!っておもってたら、職場の電光掲示板にもあって、 ああもうって気になって調べたら、セクシーゾーンの中島健人くんってひとでした。 セ…

ほおおおん

今日からまた仕事だからガチで打線組んだけど ゆとり(わたしの隣の席固定)まりおちゃんけんすけ吉沢亮福士蒼汰松潤 責任者BUCK-TICKあっちゃん(時々会える) みたいな人達のいる職場で働きたい…よ… なんか夕方リア充迎えに行って帰りスーパーで買い物した帰り…