2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み中のいとこが遊びに来てるンゴ

イグザレルト!!!じゃなくて、エグザイルすきないとこ 可愛いンゴね〜。。。。。。 美味しいお店にいきたいってなって、焼肉。 ダイエット中に焼肉とな!!!!!!、! と思う人もいると思う。わたしもそうでした。 が!!! わたしは、肉数枚と、スープ…

今週はもういろいろ

昨日は、茶碗蒸しと、ゆずシャーベットと、ハーゲンダッツのクリスピーサンドたべた! でも、もうずっと ずーっと歩き回っていたので、猛暑の中! 体重はすこし減っていたよね!ほんとうれしい!!ちなみに14000歩も歩いてた! ちなみに、ついに、いつもあう…

意思疎通出来てなかったから

ひとりで本家へ… そして本家には甘い誘惑がたくさんアルヨ。。美味しいものが沢山ありあまってるし、ほんとつら。。早く帰りたいし、体重計にのりたいよ。。 ちなみに、親戚たちには、痩せたとか言われなかったです。。。。。。なぜ!!!!!久しぶりに会っ…

うれしいお話

きょうのかえりワイのことB型って言ったやつに、痩せたっていわれた!!!!!!! これはうれしい!!!!!! 家族とか毎日会ってるから何も言わないけど、久しぶりに会うとわかるのかな?とにかくモチベーションあがった!! 食べないダイエットはいまの…

ダイエットブログ

きのうは、ほぼ食べなかった。きょうもそうする! 断食について調べまくって、とりあえず、夏休みであと一週間。 この一週間でマイナス5キロしたいわ!! 断食すると、肌の調子とか、なんか、胃腸も綺麗になるそうで、本気で痩せたいし、 加減を考えながら水…

は!シンデレラ体重?????

バッカじゃないの!!!馬鹿げておりまする!!!

ゆゆゆUSA!

まじでほんとに最近、がんばっている、 ダイエットを!!!現実見ようと、まいにち体重計にも乗っている。 やばいほんとうに、、、、お菓子とかアイスも辞めてる。 ワンチャンおせんべいは食べてしまった! でも数百グラムずつ落ちてる!が、誰も気づいてく…