2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

え。タピオカドリンクってなんで人気なの?

今友達待ってる、時間があったから買い物していたら! いつもシャポーですごい並んでるタピオカドリンク屋さんがあって今日は平日ですごい空いててすぐ作って貰えたんだけど、、 人気の理由がわからない。。オタマジャクシの卵じゃん。。。。。 こんなことな…

BDパーティまだかな

かわ、、

まりおほんと

奇跡的で、驚異的なかっこよさだったなあ。ここで一句のスタイルの良さとか、全盛期のrjはやっぱり神がかっていたことなど いろいろ気付かされた… ニッショーホールは742席だそうでーす(•-•)ヘェー 帰ってきた!!、あしたは出かけるけど休んでたかったなあでも…

つら。。。

悪化しているので病院いく。。

2.5

イベントがあることを知り、そういうの行ったことないけど、即決し、チケット取れたら行くことになって、ドキドキしている。 Knskとか、もっとなんかマイナーなのに行くんじゃなくていきなりあの大御所の \\\くろば!!まりお!!/// に、行こうとして…

GWあけの、ららぽーと

予想通りガラガラなのでした。 オープンしたばかりのプリキュアストアも客が誰ひとり居なかったってゆうwwwwww 限定品とか色々買ってしまった!!! リア充が喜んでくれてうれしいけども、正直わたしのほうが、楽しくなってしまっていた感。。 念願のコスモ…

Gacktっていまインチキっぽいかんじだけど

むかしかっこよくて崇拝してた時期があって夢で出てきてちょっとグッときた:(´◦ω◦`): スマホのケースにサインしてもらったりなんか、いい関係だった。 まりおの方があいたいけどね。ゴクリ ららちゃん買いにららぽーといくよ〜!!!

仕事中暇すぎて

お腹すいてないのにパリパリお菓子食べたりみんなでお土産パーティしていて、 休みもまあ、忙しかったけど、好きな時食べて寝てってしていたからきっと、太っただろな〜夏にダイエットすればいいや〜っておもっていた。 そしたら、仕事のズバズバ言う人に、…

ゴールデンウィークがおわって

一昨日から少し早く帰って仕事してる。。でもわたしはみんながゴールデンウィーク終わった次の日から連休になるので嬉しい(*´-`) 楽しみを2回に分けた感じ! ルピピョコがエビの話書いてたから私も書こうと思う。 おばあちゃんちいくと、そば率が高い。 蕎麦は…