2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空前絶後のお

無職を貫き!!!!!!無職生活を愛した女!!!!!!!!!!!そう我こそは!!!!!!!!!サンシャイン!!!!!!!!!!!! ...もうすぐ休みが終わり不安で仕方ありません。。。。。 今週は、ガラクタ掃除や、断捨離しまくってました。 CDとか…

採用のお知らせ🌼

きょうはもう、やってられんのだよってフクロウカフェいってきたよ!! ほんと、、好きすぎてもうね、、やっぱり飼いたくなるし、最高にかわいい、、 ナウシカみてた ひたすらなでなでしていたわ。。。。。 こきんめ!! ウインクしよる。。。 ほぼ白目みた…

ごみくずのようなわたしを

このまえビレバンで買った地獄の晩餐会!!!!!!! デスソース扱ってるとこと同じ会社度から期待!!! 色は苺みたい。お菓子は一番夏に出たなんか数倍からいカラムーチョが辛いかな?って思ったんだけど、これもまあまあ辛い! で、おいしおいし!!!っ…

伊予市

もし、伊予しに何かいわれたら焼鳥やさんいこうとおもってる!wもちろん変な事言わないしさ!空気読むし、すごいですね〜っておだてるし、おとなしくする!wまあ、もし会うことになったらミーティングしないとねw来週もがんばらないと(`・ω・´) 日曜日はもし…

某海沿いで回らないお寿司

みんなでごちそうになってきた! ずっとむかしからの常連だから、おみやげもらったり、写真撮ったりさいこうにたのしい夜でした(*´꒳`*) わたしは高校生くらいのときぶりだったけど〜( ˘ω ˘ *)

面接1時間も話してたんだけど

これで落ちたらまじうけるどw

あー伊代氏まじほんとかっこいいなあ

福士蒼汰は、キセキの世代だとおもう。 モニタリングにでてたのしかみたことないんだけど。 ほんとかっこいい、あれこそ誰もがかっこいいって言うイケメンなんだろうな きれいだなあほんと、きれいだなあ、、、、 福士蒼汰アンチスレってあるのかな?さがし…

ゆういち

ろう 今日から、あたらしい歌のおにいさんはゆういちろうってひとになる。。朝起きれないから見てないけど。。どうなんだろう。わたしはずうっと、かぞえてんぐの、だいすけお兄さんロス。。カッコ笑いだよ、、、、くっくるんも、いちごちゃんと、あおいちゃ…

先生復活したとか、、

きょうは、桜見たり、公園で遊んだり、イグアナ見たり! 毎日こんなに楽しいのに、もうあさってから仕事なんだよな、、週4だけども。。。ほんと、こわい!!!!!!あしたのさいごの休みは買い物で終わるんだろうなあ。ほんとやだなあ、やだなあ

きょうお母さんといっしょ。のコンサートみてて

チョロミーが、かぞえてんぐに抱きついたり、てんぐのおじさんって呼んだりして やさしくなってて、かぞえてんぐまじで終わるんかって寂しくなった。 最終回の録画を今度見るけどうちわ置いてくらしいし、、、旅に出るとかさあ。。。。。。 あとこのまえ、え…

面接してから遊んでて

その次サンリオピューロランドいったりして キティと写真撮ったりもうほんと最高に楽しかった!!!!!!!で、つぎのひは動物園のユキヒョウ、とら、ひょう、サーバルキャット、アフリカゾウ、などなど! 猛獣たちばかりみてて最高だった。 ふくろうもいた…