2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたから正月休み

きのうは、お父さんと電話で夜遅くまで本家のどっちの家で過ごすか揉めてた( •́ㅿ•̀。 )リア充と2人きりで過ごしたかったのに。 結果、おばあちゃんの施設へ見舞いも行くことになり、お父さんの本家へ行き、年を越しましたら、次の日はマンションへ行き、ア…

つかれた〜

クリスマスプレゼントたくさん買ってもらったり! 24日は、出勤したらケーキがもらえたり! かえったらチーズフォンデュしていたり!! つまり、インスタ映えってこと

ヒップホップバカにすんなよ!!!

明日休みなの本当に嬉しいけどパーティの準備をしなければならない( •́ㅿ•̀。 ) まじほんと風邪気味だし容赦ない そして毎日時間が足りなすぎる(´;︵;`)

はっけよーい

のこった!!!!!!!! 日曜日はアリオで家族サービスでした。あったかいモコモコのパジャマがユニクロでセール価格で買えてほんとラッキーでした! 今週もしごととか、、予定が詰まっているけど、来月は、もっといろいろあった。。しばらくほんと友達と…

好きな言葉は

男尊女卑!!! きのうはほんと久しぶりの休みでトイザラス行ったり、気づいたら夕暮れになっていて ユーグレナ それですごい夢を見たんだけど、3人組(女1人男2人)家に不法侵入されて、わたしは、リーダーぽい男の首をしめて気絶させて、それで110番したんだ…

忘年会

飲み会とかいつも会費かからないから全部参加しよる(∩^o^)⊃━☆*+:。.。 きょうは5000円のなんかお高いとこで和牛のすき焼きとか、自家製ジンジャエールとかね!いろいろ!ごちそうになってきた家族はディズニーランドだそうで、たのしそうな写真とか来てた。今…

きのうから休み

ニュータウンとかいってクリスマスの準備してた( ˙ᵕ˙ ) 楽しかったけど疲れたーーーー(º﹃º ) すこしはダラダラしたけど〜今日も家事とかに追われていた。(白目) そして家にダッフィーちゃんがいた -o( '-' ) マッマがマーベルのリュックでディズニーいくら…

MacBookプローーーー!

あと5日かあ。。 来週、2歳のリア充が友達とみんなでディズニーランド行くらしい。車で。 しかもなんか一緒に行く人たちがいろいろ優遇されてる人だからその恩恵受けれる話を聞いたら私も少し行きたいと思った。ほんとうらやま。 でもその日わたしは仕事と忘…

地獄の

7連勤め2日目となるわけだが。計算したところ、来月の給料が楽しみですね(棒読み) それだけですは。。wほんと。。 きのうは、しごとしながらこのまえの研修の報告書作ったり、気づいたら一日終わってた👻 もう12月なんだよね〜 でもこれ乗り越えたら夢の3連休…