2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりみたいな人…🍙

はあ… ベテラン勢たちと最近仲良くて、よく絡まれるから、会社の気になるあれこれを聞いてしまい、色々考えさせられている。。 え!え!それでそれで!!ってどんどん詳しい所まで聞いてしまった… あとやっぱり新人(わおの同期たち)に対してはみんなおこだっ…

ピーヒョロヒョロヒョロ

BOSEのBluetoothたんがいい子すぎる! 音楽聴いてたら、〇〇さんから電話ですって女声で流れてきて通話してたんだけど名前ちゃんと読みあげてくれるのな このまえ懇談会で役員決めなきゃだったんだけど絶対決まらないだろなって思ったらまさかの、、、、 役…

今週来週は

イージーモードが続くけどまだまだ毎日ほんとさむい、、まぢ無理… コロナウイルスはいつになったら落ち着くんだろな 今週こそ出かけたいし、というか出かけるし もうずっと近場しか遊びに行けてなくて、ひますぎる! ジブリやディズニー映画見たり、、ほんと…

朝起きたら

声が出なくなっていた件… でも熱とかだるさはとくに何にもなかったから出勤した。でもほんと声がカッスカスで、 声出なくてひど過ぎて、仕事ならないし、みんなに心配されて早退した。。w ただでさえ早退常習犯だから頑張ろうと思ったけど今回は正式な理由で…

ほんと早退常習犯

今週はずっとイージーモードだったこの好機逃しはせぬ!と、ここぞとばかりに早退もしまくったし しかももう三連休で〜す٩( ᐛ )و☆まじうれしい、ありがとうございます 昨日はヒックとドラゴン2見た。楽しかった!でもな、パッパ死ぬとか、、、、、 かなc、、…

もう2月だなあ…

色んな環境の変化についていけないよ!!! きのうは、ヒックとドラゴンのDVDみてた。バイキングのひとたちほんとかっこいい。 ヒックとトゥースが仲良くなってくとこもよかったねえ でも結果的に最後のバトルが終わって目が覚めるとヒックは義足になってい…

どう考えてもバイオテロだよなあ

中国の武漢のひとたちが、500万人くらい移動してるらしい。 いつもNHKのニュース見てるけど、日本なら安心だから。とか、インタビューで武漢の人が答えてて。それで避難しにくるとかさあ、、 ディズニーも武漢の来客拒否したりマスクの着用義務付けてないら…