2018-01-01から1年間の記事一覧

なぜ、こうなった…

もふもふ

かなしい。。、。、。。。

きのうは仕事納めでもう休みほんと嬉しい!!! それでー、、、、、、大掃除をマスクとかしないで、エアコン掃除とかもやった。。。それで、たぶんわるいダストを吸ったんだとおもう。。。 のどが痛いよん…(>︿<。)ひいいいいん。。風邪とか引いてられないの…

三日月ばかり写す動画

あれ撮った人はほんといいカメラワークしてるね!! 三日月しか映ってないけど、ほかのひとバージョンもあるんかな?3回くらい見てしまった。 ゾンビみたいだけどかっこいいときがある、いつもりゅうじ、けんすけ見て、顔パンや体硬い人見てお笑い担当みたい…

仕事道

そいや!!!!! 28日が終わったらもう2週間以上にも及ぶ長期の長い長い冬休みに入ります!!! だから、この3日間はやくおわれ!!

にんじんらいおっと

しゅりしゅららい!しゅりしゅららい!!!これが頭からはなれない。 というか、なんか。。チケット6,800円もするのなwwwうそだろ! あと、なんか、knskのバースデーイベントがあるらしい。。

ライトニング手裏剣!!!!!

みんな、けんすけのことほんとは、どんな目で見てるのだろうか????気になって仕方ない。 これが これな。。。完全に実写。。。 ついでに、ピーーーーピョコにきいたa澤さんのバスツアーのレポートをみてしまったけど。。 俺の事いつからすきなのって、、、、、…

甘党男子

けんすけにこういうことしたい。 このまえの日曜日、よくいくお店に行ったら、タワレコがなんかザワザワしてて、女の子とかいて、誰来るんだろ?って思って入り口にいたら、 なんか、明らかに一般人じゃないアイドルみたいな衣装を着た男の子達がそのままゾ…

設定なんてし〜らない!

きょうは1番に出勤したぜ!!とおもって音楽聴いてたし、ノリノリで事務所の鍵を開けたら、もうOさんがいて、ほんと恥ずかしい思いをしてしにたくなった。 最近、おひるに肉まんを買うんだけど。 カラシをつけて食べるととんでもなく美味しいのな。 ちなみ…

りゅうじなう

非っっっ常にかわいいですねえ。。 写真集のチェキ会レポートとか見たり、ガチのファンはすごいなあっておもった! きのうは来年度の保育園の申し込みとか、市役所、証券会社で、色々な手続きしてきたんだけど。。 今年おばあちゃんが亡くなって、子供たちに…

米津玄師のレモン

うん、えっ!うーん… なんかみんな米津玄師すきで、lemonをきいてみた件。それでラジオみたいなのきいて、バンプオブチキンを崇拝してたみたいなことを言ってて、ああね。きみはそうだろなってそっと、YouTubeをきった。 わたしは、やっぱこの3人が好きだよ…

( ◜ω◝ )و ̑̑

りゅうじだけ、いつも紐!!!りゅうじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! ( ◜ω◝ )و ̑̑ 体硬い人が、りゅうじのポジションにいてこんなことしてたら、監督はこんなマイルドな顔にならないと思う。 とりあえず今年2月に写真集3冊買えばりゅうじに会えたことを知り…

もう2週間くらい風邪ひいてる

全然風邪が治らんのだが、書かせてもらう。 昨日というかきょう、ついさっきの出来事のように感じる、夢に、fくしsうたくんが出てきました。 なんか、おばあちゃん家一緒に行くことになってよくいく群馬県の、高崎パーキングで、お母さんたちと喧嘩して? そ…

何から話そうか。

毎日体重計のって、朝と夜。たのしいです!どこまで行けるだろうか。 きょうは朝まで遊んでいたよ!このまえエイチアンドエムで買った服があって、痩せたら着ようとしていたガンダムの服を着て行ったんだけど。 帰国子女には夏に会ったけどもうひとり、数年…

来年3月までらしい。

このアイス来年3月までらしい。 ほんと美味しくてびっくりしてる。いつもこのアイスのことばっかり考えてる。 こういうことなんだろな。 初めて食べた次の日には2つ、買いだめした。ハーゲンダッツ超えたかもしれん。とにかくほんとおいしくて、狂わされてる…

もうピトコの話しないし、書かないからな。

ずっと会わなかったら忘れられそうなきがしてきた。。よ。。。 ピトコに狂わされないように、なんかもっと夢中になれること見つけるからね。 あーソルト行きたいなあ。。。。。 昨日の夜中は台風だったらしく、ひどい荒れようだったらしいけど。うちは平気だ…

たのしい断食

やせてたときより2キロ強、、、増えたからまた断食はじめるよ! たのしい断食、うれしい断食。。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)来月また友達と会うし!! さいきんも、ピトコのことを、ぼーっとしている時とか考えてしまい、もやもやしている。 ピトコは、そんなことない…

お前のためのアイスじゃねえからな。(怒)

さいきんも忙しく仕事、断食、家族サービス、遊びにも出かけたり、それから、本家へ行ったり来たりの生活をしていました。 これらは、わたしが断食終わったら、食べようって楽しみにし、買いだめしていたアイスです。どれもおいしそうでしょう。そらそうよ。…

おおん?!

無敵だよね〜! ほんとダイエットおわったら、回転寿しいこう!ルカサーーーーーン!!! たぶん、お盆前の1番落ちた時に比べていま、プラス3キロだとおも。。 たかが3キロ、されど3キロなんだろなあ。。! どうも。断食の旨みに、はまっています。 まじほんと、おぼ…

夏休み中のいとこが遊びに来てるンゴ

イグザレルト!!!じゃなくて、エグザイルすきないとこ 可愛いンゴね〜。。。。。。 美味しいお店にいきたいってなって、焼肉。 ダイエット中に焼肉とな!!!!!!、! と思う人もいると思う。わたしもそうでした。 が!!! わたしは、肉数枚と、スープ…

今週はもういろいろ

昨日は、茶碗蒸しと、ゆずシャーベットと、ハーゲンダッツのクリスピーサンドたべた! でも、もうずっと ずーっと歩き回っていたので、猛暑の中! 体重はすこし減っていたよね!ほんとうれしい!!ちなみに14000歩も歩いてた! ちなみに、ついに、いつもあう…

意思疎通出来てなかったから

ひとりで本家へ… そして本家には甘い誘惑がたくさんアルヨ。。美味しいものが沢山ありあまってるし、ほんとつら。。早く帰りたいし、体重計にのりたいよ。。 ちなみに、親戚たちには、痩せたとか言われなかったです。。。。。。なぜ!!!!!久しぶりに会っ…

うれしいお話

きょうのかえりワイのことB型って言ったやつに、痩せたっていわれた!!!!!!! これはうれしい!!!!!! 家族とか毎日会ってるから何も言わないけど、久しぶりに会うとわかるのかな?とにかくモチベーションあがった!! 食べないダイエットはいまの…

ダイエットブログ

きのうは、ほぼ食べなかった。きょうもそうする! 断食について調べまくって、とりあえず、夏休みであと一週間。 この一週間でマイナス5キロしたいわ!! 断食すると、肌の調子とか、なんか、胃腸も綺麗になるそうで、本気で痩せたいし、 加減を考えながら水…

は!シンデレラ体重?????

バッカじゃないの!!!馬鹿げておりまする!!!

ゆゆゆUSA!

まじでほんとに最近、がんばっている、 ダイエットを!!!現実見ようと、まいにち体重計にも乗っている。 やばいほんとうに、、、、お菓子とかアイスも辞めてる。 ワンチャンおせんべいは食べてしまった! でも数百グラムずつ落ちてる!が、誰も気づいてく…

【悲報】B型と言われる【嘘だろ…?】

だいたいのひとは、O型?って言い当てるひとばかりだったんだけども、、、、、、 今日職場で初めて血液型のはなししてて、じゃあ、わたしの血液型当ててみてくださいって話したら、ある一人の人に、B型?って聞かれてショックだったwwwwww まじでゆってんの…

だいたい毎回ソルト

新しい友達ができた お水をどうぞ みいみとソルトであそんできた! はあ〜。。。もうまいにちほんといそがしいよ〜 来月のお盆は本家へいく。。 そして、大学受験を控えている、いとこが、夏休みだから、東京に遊びに行きたいとかで、うちに泊まりに来るらし…

あのもえす本物かな!

ぴーセンジュリオンにいけば会えるんかな?!たかきゅんなんで1人でいたんだろね!?すごいなあ。。 でも、やっぱかっこいんだろなあ。。すごい!! 来月の予定です(>︿<。) 来月も再来月も本家へ行ったりと、忙しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)まいにちまいにち。。 …

遅くまで遊んでたい(>︿<。)

急遽、みいとソルト!!! プレゼントまでいただきました!!!!あざーす!もうずっとずっと、スタバで ダラダラダラダラと、、、、、つもりに、つもった話をしていました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しあわせだ〜 くだらない話しを余すことなく全部聞いてもらった。。。…

激務と激務でつらい。

今月もあまり休める日がない(>︿<。) 夏も忙しいし、ほんと大変! 動物とふれあいたい。 ともだちがもえーすに会ったらしい!!!!レポートほんとたのしみ!!だって数年ぶりだもんなあ ちなみにわたしは似顔絵でしか見たことがない。w ぴ千ィ主に行けば会え…