2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタリストだいごを救いたい。

シバターに似てる女の人とか絶対いい人なんだろうなあwww 仕事でも電話の声で、男か女かわからない人がいて、おばさんかと思ったら、クライアントから○○さんは男です! って注意されたことがあってほんと面白かったんだけど、ほんと、わからない人はほんと最…

仕事中でシーンとしてるとき

となりのひとが内緒でスマホしたら、音のなるスタンプが、鳴ってしまって、それが結構はずかしいやつで、面白すぎたwww 当然だろう!ふははは!!!!みたいなすごい勢いので、すごい恥ずかしそうにしてたけど! あれはなんだったんだろう。あした聞いてみよ…

ゴールデンウィークは

長野入りするんだなあ。。きょうも仕事だったんだけど、社長が経理に家族へハワイ旅行プレゼントしたりしている話を聞いてまじ闇を感じた。どんだけ。。。。。。。 うらやましすぎるよお。。。。 もうほんと最近激務すぎて誰得状態が続いてる…忙しくて殺され…

マッマが更新月なのでMNP

してきた!!来店予約してた時間よりはやく着いてしまったけど、すぐ、やってもらえて、よかった! 機種代0円、キャッシュバックプラス、商品券、という、、奇跡的なキャンペーンに参加できました。 1000円未満でスマホもてるとかすごいよ!通話5分ならかけ…

職場にモデルみたいな人がいて

あの人なんであんなに細いんだろうなってきいたら、酒とか肉とかだいすきらしいし、遺伝とかなのかなあ、なんかほんと細くてモデルさんみたいなんだよね〜 やっとあした休みだけどほんと仕事きょう忙しくてつらかったあ。。。。。 来月スーツ着るから、と、…

まりおと、りゅーじたちのいるバイト先

夢みたいだろうなあ! というか、痩せないといけない理由ができた。 なぜなら。、。。入園式だから、、、スーツを着ることになったから。。。。。。負けられない戦いが今始まる… と、とりあえず、、、、 \ここから痩せてくからみていてね!/ まりおとか、…

カード引き落としが1万だった

まじうれしい!! 今月もほんと、忙しくて予定みてるとゾッとする。。。。まあ仕事は楽だし、みんなすこよ〜〜〜 あしたはリア充のお楽しみ会で、なんか、劇を見に行くんだけど、ひらがなも少し読めるようになってきたりで 気づいたらアンパンマンも卒業して…

食べ物の話…

ぴなばしで、おひるに食べログで評価いい有名な、スリランカ料理屋さんのカレーが不味すぎてかなしかった。。。。 ぜんぶ混ぜてたべるとおいしいよって店員さんにいわれたんだけど。。。。。。。なぜなのだ。。。。。。だめだったなあ。。 まえに、有名なイ…