2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が終わるの6時だから

がんばっても家着くの6時半すぎなのがつらいよ〜、、、、 けど、これは許容範囲なんかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 昨日は祭りでどこもかしこも浮かれたヤツらばかりでした。 雨なのにあしたお弁当作ってあげたいからコープでアンパンマンポテトとか買って帰った(˙◁˙) …

きょう、職場の駅お祭りらしい。

いつも残業も絶対なくて、えらいひともみんな三分前にあがる準備しよる、、、w さっさと見切りつけてやめてこっちの仕事にしてよかったあ。。 たぶん転職はうまくいったということなんだろうなあ、、 でもひとつ気がかりなことがあって採用が決まるまえに、…

フリーランス、フレグランスどっち?

きょうから六時まで仕事でした〜(*﹏*๑) それなりにつかれたけどなんか、ぜんぜん。。前の職場よりいい。。w居やすいというか、、人がいいというか、、 変な人が誰もいない。。これから本性がわかるんかなあ。でも安心してる。あまり関わらないから。。w 今…

さかながはねてぴょーん

きのうは、ゲーセンとか買い物とか噴水で遊んでたり、ほ〜んとつかれた(:3[_____] あと今年も出たけど蒙古タンメン北極のラーメンかってもらったのやっと食べたんだけどやっぱり好きすぎた!!!あと何回か買っちゃうんだろな〜辛いのって本当に中毒性ある。…

いい所かもしれん

前みたいに時間に追われることないしなんか、暇な時とか雑談しよるみんなつとめてるひとは10年とか20年とかすごすぎたwwwww 仕事内容もいまのとこ問題ないし…!!びっくりしたのが、、 なんかいきなり経理の人に、家から最寄り駅遠いね?って言われてこっち…

2日目ですね

なんかここでゆるく仕事するためにも早く覚えてがんばろうしばらく土日必ず休みだし平日もどれか休みだし嬉しい。。

初出勤しよる。。。

今昼休みなん。。。 仕事の場所の近くに、サンマルク、ドトールコーヒー、フレッシュネスバーガーがあって はじめてフレッシュネスバーガーいってみた(*´꒳`*)今シフト見ながらゆっくりしよる 午前中はなんか自己紹介とか代表のひととも面談したりいい人だっ…

キソトくんってわたしよりもしかして

年下なのかな…? 明日から仕事なんだけど。 大丈夫だろうか、、きょうも朝から出かけてて用事済ませてから靴屋さん行ってきたり 帰ってからもうずうっと気持ち的にナイト(騎士)やってました… え、もう今日からほんと夜更かしもできないってことだろ?いやす…

さっきブログのせたばっかりなんだけど

ここに気持ちをぶつけさせてくれまじほんと、、、、、休みだし、わたしも現実逃避ゲームの世界にいきたかったんだろな 某ぴードアーとオンラインを11話まで頑張ってみていた。 気がつけば10話とか11話まで、いっきにみてたんだけど、なんかもうギルドやすむ…

ここで一句

シバター髪長いしほんと背も高いしいつも半袖だしかっこいい 先生とコラボしてほしいよ〜!休みがもうあと少ししかなくて気持ちが焦っています。 わけもわからずラフレシアの写真載せときます。上野博物館いったときのです 今日は朝から買い物とか色々!!朝…

休みあと4日くらいとか

どうしたらいいでしょうか。ほんとつら。。。休みは本当に楽しいことしかありませんでした。 本当にどうもありがとうございました。 それで夜、ひとりで約束の時間までファミレスのドリンクバーで時間潰してた。そ、し、た、ら、、、、、 まじほんと知り合い…

時給1300円

まさかの合格でした。筆記試験とかあったりして一応ぜんぶ頑張ったけどww自信なくてもうダメだと思ったら、次の日電話来てて受かっていたという、、 でもな帰りの時間が20時の枠しかないから断ってしまった〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それに、そのまえの日に面接したと…

つかれたあ。。

30なるとね 朝から夜まで遊んでるの疲れる そして結局ありえないくらいに帰りが遅くなったし おっきいアリオで朝から遊んできました。 セールが3時から始まって、70%オフとかみんなとてもワイワイしていて楽しそ〜でした H&Mの子供服が本当にかわいんよ、、…

もうほんとしばらく焼肉しない

それくらい食べた、、、ほんと反省している。 でもきょうはリアルに5時間くらい歩いた!! その前にも朝から用事があって歩いてた。あと服も買ったし女性らしいサンダルほしいって探したり 今履いてるセリヌンティウスみたいなサンダルもすきだけど み〜ちゃ…

ぱらーパラーパラダイス

きのうの焼肉は最高でした!!!ほんとおいしすぎるんよ!!!それで、帰ってから銀魂実写について考えてて、もっかい動画みてみたけどほんと世も末なんだなあっておもってる それでかんがえた結果、銀ちゃんは、シバターが似合うんじゃないかなって思った。…