2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あのさー!!

プロデューサー巻きってもうオワコンなんかな?? 周りの人見てないからなにも分からんのだけど、もう今やってたらダサいんかなきのうは夜エビしたわ。ほんと、すきすぎる。 それで付き合いで映画、プラネタリウムみたりピピテポポックだっけ??それが流行…

ソルトまでちょっとね

楽しかった〜転職が決まった友達はプログラマになるらしい それってつまりは、スタバでパソコンしてるようなひとのやる意識高い系の仕事じゃんまじうけるっていいながらみいとソルトでビルボードトップ100とかについて意識高い系の一歩手前みたいな話してた…

よ!ほ!は!ほ!!

思ったより給料入ってたけどやめたいんよ。。。。 いいとこ見つけたらほんとやめよ。というか長野でリフレッシュ休暇するし。。 こっちで暮らすことのメリットと、あっで暮らすメリットについていろいろすごく色々マッマと話してた。。 なんでこんな所に家建…

月曜日

スカッとジャパンってまじほんと嘘松ジャパンだよな〜

わたしって優しすぎるんかなあ...

最近色々頼まれるようになってきて、それが疲れたから違う仕事したい( ´•ω•` ) 急いでると失敗するし女子力(60)にすこし怒られる。。。 それがやだ。。わがままなんかな?!それとも我慢してなんでも引き受ける、わたしってやっぱり優しすぎるんかなあ...あ…

料理ブログ

やすみだからってきのう意気込んで帰りにエビとかホタテとかイカとか買い込んでシーフードカレーを作った!ジャガイモとか入ってないから冷凍できるらしく、クックパッドみて作ったんだけど、 玉ねぎとシーフードたちをバターで炒めてからの、白ワインで蒸し…

ほーほー

まじほんと今日はモンスト(60)と優しいアラフォーと仕事...か、 でもあしたは休みだから大丈夫!!!がんばれる。 朝から太郎が、まとわりついてきて振りきって家を出てくるのが大変でした。 どこまでもついてきよる、暇なら可愛いけどなあもうすぐ家族たち…

明日やっと念願の休みなんだけど

ふくろうに会いに行きたくて仕方ない。。泣いている。。ほーほー きのうはいろんなかもん見てたらめんちゃんみたいな、家紋あって嬉しかったなあ