あと1週間

肉食べた!!!!!!

あーーー友達が就職決まってほんとすごい!!よかったよね、おめでとう!!!
新しい生活が、いい感じにいきますように(∩^ω^∩)あとあしたの天豚わたしもやりたいよ〜!
また女子会かっこわらいしたいなあ。。。

わたしも学校卒業したら家族サービスや遠出したり、ながのにも行くし、フクロウの、めんちゃんにも会いに行きたいな〜( *´︶`*)もうね、すきすぎて気づいたら学校のパソコンも、メンフクロウの壁紙にしていた件!


f:id:dsk1:20170308220018j:plain



で、これは、めんちゃんの羽!


f:id:dsk1:20170308220447j:plain

めんちゃんの羽がふわふわと落ちてもらっていいよって飼育係のひとに言われたからもらったけど、ごつあんです( /// ´ิϖ´ิ/// )どすこいだけにどす恋( /// ´ิϖ´ิ/// )!!



それで落ち着いてから仕事は応募する。。!
もうすぐ四つ目の資格試験で、わたしはノロウィルスにもなったことあるしさ、2回。。女性だけどがんばる!