ほんとうに最後なのだろか〜

思い出を振り返る!


きょうはだいじな昔からの友達と離れることになって悲しい。です
いままでいて当たり前だとおもってたんだけどね失って気づく悲しさ、みたいな!!
12年くらいなのかなあ、いろいろあったけどわたしのために


f:id:dsk1:20170328102929j:plain



f:id:dsk1:20170328102935j:plain




f:id:dsk1:20170328102951j:plain



f:id:dsk1:20170328103015j:plain


こんなすごいケーキ作ったり!
花火したり公園でシャボン玉したりほんとほかにもいろいろ!!
みいちゃん通してクリステンちゃんの家族とかチャーチル、てらやまるとも知り合えたし
スマホくれたり、つぎは調子に乗ってあの赤いパソコン乞食しようとしたのもいい思い出だったな〜
悲しい。でも、死ぬわけじゃないし大丈夫だって思ってる。
人間として本当にすてきだとおもう。素直にたまに本人にもいうけど崇拝してるんだよなあ...
だからこそ幸せになってもらいたい
まるかちゃんだって結婚してなかなか会えなくなった。。

それにくらべでわたしはゴミクズでバツry!!!!!!!!まじうける、、、w

とにかくだいすきみいみい〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ´・ω ก` )