まじほんと佐川急便に腹立つ

きのうの朝、佐川急便に荷物番号と電話したら、夕方送りますって言われて、
間に合わないから夜届けてください。
一番遅い時間でっていう風に電話したのに
いつまで経っても届かないのね。10時になっても11時12時になっても!!!!
夜、また不在票とか入ってたらやだから、急いで帰ってきたのに何だったんだろう、、、、、
夜だから、問い合わせたくても電話繋がらないし。
佐川急便 遅いで検索してたらわたしと仲間たちがいてほんとびっくりしたわ、、
ヤマトさんじゃ考えられないぞ、、、、、、、
いままであんまり意識して考えたことなかったけど、
時間に追われているとほんと切羽詰まるというか、、、、
で、今日朝一番に電話したけどドライバーのミスだったらしい。
ほんと佐川急便のこときらいになった。




f:id:dsk1:20170508085511j:plain

(๑˘ ³˘๑)世に覇者はひとり

f:id:dsk1:20170508085540j:plain

f:id:dsk1:20170508085548j:plain

夏場所これ着て出たらほんとかっこいい!!


朝から稀勢の里たんがテレビ出ててすこし元気でたわ
ケンシロウよりラオウすきなのとかうれしい!

f:id:dsk1:20170508085717j:plain


自分の性格的には、ラオウというのがあるのかなと思いました。孤独で強いってイメージがありますし。

存在感があるし、体もすごい! 力士であればこういう姿になりたいなって思いました。先代の親方(元鳴戸親方)から『孤独にならないと強くなれない』と言われていました。

着けているだけで見えない力が湧いてくるような化粧まわしですので、生で見てほしいなと思います。



...ちなみにいままで、セントくんとか、くまもんの化粧まわしででた力士もいるらしい。
10カラットのダイヤが散りばめられていたんだとか。
相撲業界のその、後援会っていうのも闇よな〜稀勢の里たんにも囲いみたいなのがいるんだろうなあ〜