From Afar

きのうは夜中までスマホのデータを整理してたんだけどだいぶいいかんじになったかもしれん



f:id:dsk1:20170522081534j:plain

まみいちゃんとおなじマイクロSD買ってよかったなあ
きょうはピンク色が好きな女子力(60歳)とモンスト(60歳)と仕事でした!
初日見た♀か♂かわからないのが、♂で、細くてちかくでみたら背も高くてあのひとかっこよかったわあ、、黒くてEXILEばかりのなかにいるあのひとだけが唯一の癒しだなあ。。。。。。

つかれたあ。。。。基本5時だけど、3時とか4時にみんな上がれたりすることもあるしほんといいかんじ( *´︶`*
覚えること多すぎるけど。。今日で10日目( ´~` )*.゜
でも女子力がいい感じにシフト組んでくれてるおかげで休みもあるしほんとたすかる。。
でもぴ店長がこわくてこっちの事務所きてずっとダラダラしててほんと怖かったで。。。