今日も平和だなあ

きょうから、三連勤だけどぜんぜん。。驚く程、苦じゃない|ω・)。。
ほんといいとこ入り込めたなあって思ってる(*´꒳`*)

休憩も、おおきいソファで横になれるし、フカ*1フカで、一人だし、ふがふが!!!!!

それで職場のハーフみたいな、ほんに、かわいらしいおひと、、、が、ひと駅となりの時々いくイオンの近くの人だった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

でも、ほかの人たちは、職場の近くや、職場の隣の駅から来てるから、歩きや自転車ばっかりだった。羨ましい。。
こっちなんて電車本数少なかったり、まず、家と駅が遠い。ほんと不便すぎる。
たまにしか、送り迎えしてくれないし。。でもタダで暮らさせてもらっている身だから、文句言わないでがまんしてる( ¯•ω•¯ )けど。。あーつら、
みんなの話聞いてるとほんと不便すぎるんごww

都内にマンション買った友達と、従兄弟が本当の勝ち組なんだろな。。将来安泰だし、羨ましすぎる。


f:id:dsk1:20170802225803j:plain

わたしも

f:id:dsk1:20170802225901j:plain

もっといいところに

f:id:dsk1:20170802225933j:plain

生まれたかったなあ…

*1: ˘ω ˘ *