顔面偏差値について

ともだちと話していたらむかしFacebookでみつけた、つり目で目付き悪くて性格悪そうな人を思い出して画像を一生懸命探していた。

それで、ともだちと写真見てたら、ぴりえっていわれて、たしかに、、高校のメンヘラに似てるなって思った!
初めてあった時ほんと男にしか見えなかったもんなあ〜でも当時、自分もかっこいいって騒いでたから、どうかしてたんだろなあって思ってる。。
それで結局グロ画像貼ったりして、ざわざわしていた。



f:id:dsk1:20170811140634j:plain

このまえ抹茶フラペチーノをはじめて頼んだけど無理だった。。
甘すぎて、、砂糖飲んでるみたいでビックリした、、