コメダ珈琲店


f:id:dsk1:20170812203611j:plain

休みの日が終わるの早くてつら。。


30歳になると太りやすいらしい。代謝がおち、痩せにくいとかなんとかとか。
つら。まさに世紀末

ともだちにお誕生日プレゼントとして!小型無線LAN機器もらってこれでパソコンまたテレビでできるようになりました!ほんとうれしい!!!
ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。

それで、さいきん、みんな本家入りしたからわたしは、ごはんとかあまり食べてないから、少しは軽くなったそんな気がしているんだけども。

このまえキリトくんのことで騒いでた時は今よりデブだったと思っとるんやけど。いまと比べてどうかな?頼むマジレスしてくれ!!!
ってなんでもかんでもズバズバ言ってくれる友達にきいたら、、、え?分からない。とのことでした(˙◁˙)
まあ、もっと本気出す!!!!夏に向けて!!!!