タイトルに悩む1分

いまさら、はいきゅーのアニメがたのしい(^q^)


いきなり日向翔陽くんがヤンデレみたいに怖い顔になるとこがおもしろい。
ふだんはこんなかんじ、



f:id:dsk1:20170926220713j:plain
これがふつう


f:id:dsk1:20170926215950j:plain



f:id:dsk1:20170926220000j:plain

こんなんなることがあってたまにアニメでこんなヤンデレみたいなのいるよなあwwwwって思いながら見てる。



f:id:dsk1:20170926220049j:plain


でも本命麺は音駒のけんま!かわいい、、


烏野は3期で白鳥沢に勝てるん??あんなん高校生じゃない、、こわいしさ
ネタバレ歓迎だから調べようと思っている!
烏野負けそうだよね??どうなん??3期まだみてないが、ほーとー気になるが
もうすぐ2期見終わる


それよりいますぐに!!


最新技術に触れたい。

技術力を磨きたい。

ものづくりを楽しみたい。


これを全〜部、叶えられる!そんなところへいきたい!