新人???

家族たちが本家へ行ってしまい心細いです、猫しかいないです、、Ω\ζ゜)チーン

少しまえに、年上で新しく人が入ったんだけどそのひとが、ま〜あ、仕事できない、できない、できないwwほんと微妙なひと

わたしのほうがすこしだけ早いけ
ど、○○さん(わたし)は、教えるの簡単だった!とか、新入りより、年下だけど対応しっかりしているのにあのひとは、、、、とか、比べられまくって、
かわいいアラフォー、アラフィフたちには、毎日ほめられてる!
うれしい!
時給も上がったし!でももっと来て欲しいとかそれはちょっと〜(*﹏*๑)
休みないとまじむりなんで!!!!
そんなことよりあしたはやっと休みだけどBluetooth職場にわすれてほんとつらい。


f:id:dsk1:20171018210406j:plain



かっこいいアロワでお別れです!




f:id:dsk1:20171018210427j:plain


βyё βyё...φ(・ω´・ @)



f:id:dsk1:20171018210512j:plain