激寒と申したか!!!!!!!!

ほんと寒いね〜!
うちは、いまモッフモフの、毛布2枚で寝てる。まだなんとか大丈夫かな〜、って思いながら。遅いかなあ、羽毛布団出すの、いつがいいかなあ。
ともだちがブログはじめたよ!忘年会しましょう!!嬉しいね、そしてバジキッズ(笑)について…シバターは、自分のことバジおじさんって言ってたwwwわたしは(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイキッズがすきかな。
シバターほんと、ポニーテールが世界一似合ってる、
最近YouTubeでは、ジンギスカンっていうひとの配信とか見てるけど気持ち悪くて仕方ないです。
一回見るとあなたのおすすめで出てきてしまう。。
きょうも仕事ひまだといいなあ、いつもフクロウみよる。
f:id:dsk1:20171027081635j:plain

今日家族たちが帰ってきます!