忘年会

飲み会とかいつも会費かからないから全部参加しよる(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
きょうは5000円のなんかお高いとこで和牛のすき焼きとか、自家製ジンジャエールとかね!いろいろ!ごちそうになってきた

家族はディズニーランドだそうで、たのしそうな写真とか来てた。今は夜のパレード待ちの動画が送られてきてる。うらやま。



f:id:dsk1:20171212210950j:plain

みんなにチヤホヤされているらしい。


今月ほーーーーんとに忙しいけど29日から3日までお正月休みです!

そして。。。。。。!!!!

12/30から1/1までお父さんのマンションで過ごすことになったから往復チケット取ったわ。。
近くにアリオとか、イオンとかお城とか公園があって、ま〜あ、たのしいんだけど絶対寒い、、((( ´ºωº `)))
がんばるしかないよね