とある平日の午前中の出来事です。

美容院行ってきたんだけど。
客で、すっごいやばいのがいた!!!

多分女、いや、100%女なんだけど、、、
注文するとき、美容師に、

「男子高校生みたいに髪を立てたいんです!!上に段を入れて下さい!!」

って。このフレーズを何度も言う客で、
美容師も、困惑気味で、ワックスとか、ムースで立ててもらうしかないですしすごく短くなりますよ?って何度も同じやり取りしてたwwww

わたしは隣でカットしてもらってたから、笑いこらえるのに必死だったやで。。。


でも、美容師たちはもっと、大変だったんだろうな〜、でもな!!!もう絶望する必要なんてない!!!!!!!! あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしないし、因果はすべて私が受け止める!!!! つまりわたしは円環の理へ、、、、ピクエンちゃんの、まろかに、、wwwwww

f:id:dsk1:20180206150004j:plain


大変すばらしいですね!エクセレント!!!

かなりたのしかった!帰りが遅くなってしまってごめんねって思ったけど。。。((( ´ºωº `)))

投資7k
回収36k

そして、職場ではひな祭りみたいな髪型ねっていわれてるwwwwww
めでたいですね!