新しいスマホにしたけど!

友達の意見や調べて結局価格ドットコムの1位のにしたら!

とにかくすごい!!

 なにがすごいって、すらすらの、さくさく、すらすら〜!!!!

まじほんと、神すぎる。。。。

電池も、ぜんぜんへらない!充電が2日に1度くらいでいいし。ああもうもっと早くこれにすればよかったよ〜!!!

SIMフリーで、このスマホは有能すぎるかよ!

 

とおもっていたら、ソフトバンクのガラケを落とした。しかも、ぴなばしで。。

駅周辺だったし、もう159円で使い放題プランは契約できないんだろうなあって、絶望的でいた。

でもなんと!!ガラケーは届けられていた!警察に!どこで誰が拾ってくれたんだろか、ほんとよかった〜

ソフトバンクから、落し物証明?みたいなのも届いたりして、ほんと神だった(๑'ڤ'๑)

ほんとちゃんと、大切にしないとって思った。まじほんと変わるんで!

きのうはアイスティックピコを久しぶりに使ったけど、カミカゼベースにメガマスカットをちょっと混ぜました。


f:id:dsk1:20180427182612j:image

 

 来月はほんと行事が終わったら遊びに行きたいなあ。