【悲報】B型と言われる【嘘だろ…?】

だいたいのひとは、O型?って言い当てるひとばかりだったんだけども、、、、、、

 

 

今日職場で初めて血液型のはなししてて、じゃあ、わたしの血液型当ててみてくださいって話したら、ある一人の人に、B型?って聞かれてショックだったwwwwww

 

 

まじでゆってんのか、、ほんと、なんか、ショックだったよね…

 

 

ちなみに今の職場にB型は、いないらしく、AかOしかいないらしい。。。。。。

 

なぜわたしだけが、、、、、、、、、

 

だれか心理解説たのまい、、、

 


f:id:dsk1:20180721182154j:image