夏休み中のいとこが遊びに来てるンゴ

イグザレルト!!!じゃなくて、エグザイルすきないとこ

可愛いンゴね〜。。。。。。

美味しいお店にいきたいってなって、焼肉。

 

ダイエット中に焼肉とな!!!!!!、!

と思う人もいると思う。わたしもそうでした。

 

が!!!

 

わたしは、肉数枚と、スープだけです!!

 

f:id:dsk1:20180820093513j:image

量より質でキメた。まぢで。この牛タンだって、優しいふりして何枚かあげたしな!!!

 

それで乗りきった。よしよしよし!!!!!

いいぞいいぞ〜

 

そして次の日!!!!

 

お寿司になって。。。。。


f:id:dsk1:20180820093626j:image

 

たぶん、8貫くらい食べた。。。。。

死にたくなった。でもすっごいおいしかったし、いとこも喜んでくれた。


f:id:dsk1:20180820093740j:image

で、これ買ってもらったwwwwwwwwあのさーーーー何故断らなかったのだ!!!!!!!!!

明日帰るからまたダイエット生活する。いい加減!!!!