ラルフローレンとか、バーバリーとか

リア充に、たっかい服をプレゼントされてしまった( ꒪⌓꒪)

ちなみにふだんは、わたしがすきなarmyスタイルを着せてる。小さい頃じぶんも着たかったし、若いうちじゃないとできないとおもうから

f:id:dsk1:20190104232911j:image

こんなかんじのね。ちな、迷彩のかっこいいズボンとかも持ってる。でも

 

プレゼントされたのは、

f:id:dsk1:20181227233948j:image

上品なハイブランドの服ばかりプレゼントされて、いいところに住んでいるお嬢様みたい、、

本人は喜んでて、これで、がっこうに、行きましゅ😊って言ってる

やっぱり本当はプリンセスソフィアみたいな服が好きなんだろうなあ、でも基本ディズニープリンセスのドレスはJapが着てもかわいくないから、欲しいと言われても、ばつでしゅ!!って言ってる。。でも白雪姫は、まあよかった。

最終的にぴまだぴのるのようにかっこよくsupremeを着こなしてくれたら1番いいでしゅ!