長野の被害

長野の千曲川別所温泉の赤い橋が壊れたとかニュース出ててびっくりした!

まあ、おばあちゃんちとか、ぴとこんちはふつーにみんな無事だった。

きのうは運動会で雨で途中で終わったけどメインは全部見れたし楽しかったです。

こうして成長してくんだろなあ。

担任じゃないあまり絡まない先生に、リア充と歩いてたらきょうはお姉さんと一緒なの〜?とか言われてお母さんあつかいされなかったんだけど

わたしはもう残念ながら白髪とか生えはじめていてその日も朝お母さんに白髪すべてをさがしてもらって3本くらい切ってもらった悲しいBBAなんだわ…w

と、とても複雑な気持ちでしたw

 

あとほんとうは、今週ぴとこんち行く予定にされてたけどぴとこのマッマに嘘ついて断れたのにじゃあ来月はどう?ってなってって

もうあれこれどんどんいろんな候補出してくる、キリがない、無理だし行くしかないんか、日帰りでと思ってOKしてしまった。

そしたらその日はお祭りだから行こうとか言われてさあああ

えええそんなとこいっても気まずい…だけ…だか…ら…😭ぴとこはいないと思うけど親戚付き合いってなかなかだるいンゴ…

マッマはもっと大変だろなあ。


f:id:dsk1:20191015122703j:image

羽衣ららちゃんのグッズとか買いに行きたいけど今日からもうずっと仕事だし

今週ももうぜんぶいそがしいし、来週はもうディズニーだし再来週は法事だし、そのつぎの週はぴとこだしもうほんとしばらく時間ない日が続く…😭