やったったわ!

お正月だし人生初BOSEに手を出した!

完全ワイヤレス生活


f:id:dsk1:20200108220631j:image

かっわいいぜえ〜🤘🏻😝

いままで欲しいイヤホンは誕生日やクリスマスプレゼントに欲しいの買ってもらってた。

だのに!!

今回初めて自分で買いました!

 

とにかく高額のイヤホンでなんか保証とかもしっかりしてるから大事にしよ〜って思いました🤗

 

でもそんなことより、なんかもうお正月休み終わってて、、火曜日から仕事とか始まってて淡々と捌いてたんだけど、

はたして、ほんとうにあの時9連休をしたのだろうか…🤔💭

答えは、したんだろうなあ…

とにかくゆっくりできなかったし毎日遊んでたし、連休後半の方ではフェネックや大きいカンガルーを間近で見たり

なぜかお姉さんお兄さんたちと仲良くなって、有料なのにタダで餌あげをさせてくれたり色々といい思いした

f:id:dsk1:20200105204724j:image

ハリネズミとかカピバラの赤ちゃんとかほんとかわいかった…手袋なしで触ったり抱っこしたり、とにかく貴重な体験をさせてもらったから一瞬年パス買うか悩んでしまったしw買わないけどw


f:id:dsk1:20200105213242j:image

るりコンゴウインコは大きくてほんとかっこいい

f:id:dsk1:20200105213340j:image

すごい近寄ってもこんな感じ。。


f:id:dsk1:20200106101228j:image

刮目せよ!!!!!!👀ってこういうことなんだろなあ。