毎日仕事だし

連休あっても終わるの早すぎワロタンバリンwwwwwシャンシャンwwwwwシャンシャンwwwwwシャンシャンwwwwwシャンシャンwwwwwシャン

シャン…w

 

なんか、、仕事中、雑談したらだめなんだけど話しかけられて色々ペラペラと話してしまったんだけど。。

うしろで告げ口係の人に聞かれてた気がして、、だから、ちょっとこわいんだよね。。

町はコロナだし、でもコロナ効果でポンドちゃんは毎日1円くらい上がってる!

ほんとかわいいし、いい子だなっておもうよ!

f:id:dsk1:20200328060909j:image

↑わかくてかわいい動きをしている!

朝起きたらこんなんなってて、掲示板では、漢の中の漢みたいなチャートだなってかいてるひといたけど

全然そんなことないしちがうよね、ポンド女の子さんだから!でも中身は、まえk!w

いずれにせよがんばれえ〜\\٩( 'ω' )و ////

 

でもほんとこれからのながれどうなるんだろ。まだ欲張って全然持ってるけど、読めないねえ

ここから下がることもきっと有り得るだろうしさ。。でもまた120円台に戻ることってあるのかな?

 

それで、るかさんとコロナ対策で焼肉とかほんとおいしかった😂タンっていいよね!

さいこう!またいこうね!

あと、誰得カップルとか、、一体何を見せつけられてるんだろうか?とかね、、今週はほんといろいろあったよ。。