ぽん様調子はいかがですか?

きのうは132とか133だったけど、134に近付きつつあるねえ🤔💭

 

132でも133でも全然プラスだから毎日高みの見物してるけど、こんなことになるなら、もっと買えばよかった😭

それでも結構買った方だけどね!

 

昨日と今日は割と過疎ってて、でもあるときいきなり上がったり下がったりするから生きてるって感じがするよね。

ポン様のチャート見てると、喜怒哀楽を感じます☺️😡😭😇

 

武漢ウイルスは落ち着くのまだ先だろな、仕事も休みにならないし多分もっと悪化しないとJapは緊急事態宣言しないね

国は守ってくれないし、お肉や魚のチケット配ろうとしたり謎…

 

マッマが本家に避難したいと最近よく言ってて、まじほんとわたしも一緒に行きたい

でもそうなると仕事とか。。ピプスあつめる仕事するしかないんかな!!!!!!!!w


f:id:dsk1:20200402194204j:image

コロナ感染者の統計みたけど、本家まぢ平和すぎる