ここで一句

シバター髪長いしほんと背も高いしいつも半袖だしかっこいい
先生とコラボしてほしいよ〜!

休みがもうあと少ししかなくて気持ちが焦っています。
わけもわからずラフレシアの写真載せときます。上野博物館いったときのです


f:id:dsk1:20170716230743j:plain


今日は朝から買い物とか色々!!朝、はやすぎて開店10分前に着く始末
でも、色々買い物できてたのしかったな〜またいきたい!!
それで図書館で本返してお昼して昼寝して、Rさんち!
宝塚のこときいたけど、相撲だって組合からの米とか貢ぎすごいから似たようなもんだなあっておもったwwww
そして念願の釜とら!!!!!ほんとおいしいよね〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
引っ越してもまた集まれますように〜(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


あしたはオフィスカジュアル的な服を調べたからユニクロやジーユーで買いにいくんだ。。
もう制服じゃないから、、あと、ほんと痩せないとやばい。


今日『も』本当にいっぱい食べた。
いまでぶだけど。これからのわたしをみててほしい。


今週末くらいかな、もうすぐ、法事とかの準備でお盆とかみんな本家へ行く。


わたしはそのあいだ仕事と本家を行き来するけどひとりでいる時間が多いと食べないようにできるから予定では、いまよりすこし体が軽くなる予定です。予定では。。


わんちゃんそれ生活を狙ってる。まじで。いまのわたしはわたしだとおもわないでほしい。


いまはほんとうに、マッマとかたまにパッパから誘惑が多すぎてほんとうにやばいんよ!!!!!!!毎日毎日ほんとに


そう!そうやって、デブになる食べものを愛し!!!!あらゆる高カロリーに愛された女!!!!!!


そう我こそは!!!!!!でぶなわたしは、なんでも人のせいにし、ひたすら言い訳をする!!イエエエエエエエエエ!!!!!ジャスティス!!!!!


ほんとに力士になるつもりなんかな???!??どすこいかよ!!!





おわり。。。