ゆ、夢の二連休おわり…???(震え声)

きのうは、脚長さんより、まりおのファンの方がよっぽとやばいということを証明する写真を見つけてしまった…

あの2人は、インスタに載せられて後悔しているのか、それとも、爪あと残してやったわふははは!!!どっちの気持ちかとても気になる。

 

でもきっと普通でいられないんだろうなあ、、、、あと3日で会える、とかなったら、動揺するし、逆にヤケ食いしたり、取り乱してしまうんだろなあ。

でもなあえたら、ほんと夢みたいだと思うよ!

けんすけも、子供に優しい写真を見たらグッときたし…刀剣マジックにかけられてしまい、普通でいられないんだよなあ。。

 

このまえいきなりお母さんと話してた時ぴとこのはなしされてやめーやって思いながら平然を装っていた。。

ピザで坊主になったし。バイバイよ。

今週は、保護者会があるんだけど、こわい。。。週末はプリキュアのイベントもあるし、今月も休みというものはあんまりなかった。早く新人来て。。


f:id:dsk1:20190403183157j:image

 

ねるよ。。。