背負い投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン

f:id:dsk1:20170303001551j:plain


そーとーかわいいが!こんなんなっちゃってえ〜!!

学校おわって和食のディナーで、ちゃんこ鍋の代わりに辛い鍋にした(*´꒳`*)さいこう

で、ラインのスタンプで遊んだり、魂1000個あつめして死神派遣センターへ行こうとしたら、執事に刺されてしんだわ
バッドエンド、、、


やっぱり、刀剣乱舞が安心してみれるよ〜
ワロリンヌ( ´^o^` )

それにしても人の気持ちってほんと分からないよね。その本人じゃないと。
色々考えさせられたな〜、
わたし相撲部屋のチームメイトだって朝青龍好きって言ってるけど本当の気持ちはわからないよ。
どうしたら、人の気持ちがわかるのか。それは、行動を見て見極めるんだよ。というのを聞いたことがあったけど、じゃあ、逆に、どんな行動したら、好きとかわかるの?って思う。

武蔵丸親方ビーム!!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




あしたも頑張ろ〜!

背負い投げ〜!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン