面接してから遊んでて

その次サンリオピューロランドいったりして

f:id:dsk1:20170401213831j:plain



f:id:dsk1:20170401213843j:plain



f:id:dsk1:20170401215932j:plain

キティと写真撮ったりもうほんと最高に楽しかった!!!!!!!

で、つぎのひは動物園のユキヒョウ、とら、ひょう、サーバルキャット、アフリカゾウ、などなど!
猛獣たちばかりみてて最高だった。
ふくろうもいたし文句なかった!でも、めんふくろうは木の部屋にこもったままで残念だった


f:id:dsk1:20170401214426j:plain



f:id:dsk1:20170401214557j:plain



f:id:dsk1:20170401214603j:plain



f:id:dsk1:20170401214610j:plain



f:id:dsk1:20170401214617j:plain



f:id:dsk1:20170401214634j:plain



ひたすら毎日毎日たのしかったけど帰ってからもふくろうみててやっぱり、ふくろうに会いたいってなっておもってる

それで、楽しく遊んでて忘れた頃にきょうでんわきてああそういえば面接したよなっておもって採用だったから来週から研修になってしまった。。。。。。。
つらいす、、、まだ遊んでいたかったんだけどがんばる。。